変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

埼玉県で10日夜、「謎の光」の目撃情報

日記

  • 光の正体はスカイダイビングで、体にLEDをまとった状態で飛んでいたそう
  • スカイダイビングをした団体は、今後は広く周知した上で実施したいと

  • モン君

    モン君

    2017/07/16 21:49:13

    ねがい いったですか

  • 那由他

    那由他

    2017/07/16 21:43:16

    大昔、たぶん25年くらい前に、雨上がりの夜
    ものすご~~~くキラキラきれいな流れ星の軍団が
    南に向かって隊列を組んで流れていくのを見たよ。
    ひと月くらいしてから新聞記事になっておりました。
    ロシアのもしかしたらソビエト時代の人工衛星が壊れて
    大気圏に突入したんだと。
    きれいだったぁ

    告知って大事だね

  • モン君

    モン君

    2017/07/12 01:18:47

    ちょろ玉

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/07/11 23:10:58

    あ、その動画をツイッターで見て
    なんだろうと思ってたわ。
    スカイダイビングだったのね~