猫二小判

猫二

自己紹介は
一番古い記事ふたつにまとめました
もっと私の事を覗きたい
奇特なお方はこちらブログ↓...みます?
http://hananomontreal.seesaa.net/

ライオン涼をとる!

サークル



みなさんこんばんは!

今夜はライオンわいわいガオ〜っと
涼をとって夏をエンジョイしましたよ!!!

タマちゃんが素敵な看板を用意してくれて
Iさんが飛び入りでお着替えして加わってくださって
みんなで練習してスライダーして

なんていうの
この完璧感!!!

天の川とも撮影したのだけど・・・
アルバム満杯>< だったのでスクショして外部にあげちゃおう
http://hananomontreal.seesaa.net/article/451720595.html
名前を隠したんですけど、隠し方へなちょこでごめん><

お疲れ様でした
そして ありがとうございました^^

  • 猫二

    猫二

    2017/07/21 05:26:13

    ぼにぃさん

    うまく行った一枚ゲットしましたw

  • 猫二

    猫二

    2017/07/21 05:25:45

    次郎丸さん

    そそ みんな華麗にす〜っと流れたんですよ!w

  • 猫二

    猫二

    2017/07/21 05:25:14

    華さん

    お疲れ様でした〜^^
    達成感ありましたね、かなりの!
    綺麗に一枚いただけたのがラッキー!と嬉しいです><b

  • 猫二

    猫二

    2017/07/21 05:24:03

    いちごさん

    参加くださりありがとうございました〜〜〜〜
    とっても嬉しかったです^^
    またご一緒できる時を楽しみにしています^^

    ライオンのこの頭のもこっと具合がまたポイント高いですよね!

  • 猫二

    猫二

    2017/07/21 05:22:51

    兄貴さま〜

    お疲れ様でした!
    綺麗に決まって最高ですね!

  • 猫二

    猫二

    2017/07/21 05:22:11

    があこさん

    やっぱりライオンでたくさん滑れて最高ですね^^b
    この日は賑やかで楽しかったです!

  • 猫二

    猫二

    2017/07/21 05:21:31

    タマちゃん

    タイミングが大変だったのに 看板作って出してくれてありがとう!!!
    素敵なものを素敵に切とれて感謝です。
    何枚か撮れたけど、これが一番綺麗にできてました!

  • ぽにぃ☆

    ぽにぃ☆

    2017/07/13 16:12:34

    綺麗に並んで降りて素晴らしいね。^^

  • 次郎丸

    次郎丸

    2017/07/12 06:53:44

    初見で
    Σちょ!詰まってる詰まってる!
    ………と突っ込んじゃったのは静止画だからですよね!滑ってるんですよね!(笑)

  • 華

    2017/07/12 00:42:03

    素敵な看板で記念撮影♫
    場面も楽しくて、嬉しかったです。
    達成感がありましたね~(´艸`*)
    素敵な時間をありがとうございました❤

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2017/07/12 00:33:31

    えっ!!
    こんなにキレイに並んでる・・・・
    ライオンさんスライダーの連写みたいになってますねw
    きれーーーい♫

    みなさま、ありがとうございました〜☆
    お獅子初参加のいい記念になりました(✿´ ꒳ ` )♫

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2017/07/12 00:10:20

    猫二さん&皆様ありがとうございました^^
    見事に並んでますね~w

  • があこ

    があこ

    2017/07/12 00:02:47

    ありがとうございました。
    みんなで滑れば楽しいね。
    シャッターチャンス すばらしい!

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2017/07/11 23:57:50

    +.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆

    猫二ちゃんの写真すごーいヾ(*ΦωΦ*)〃ワチョーイ!
    完璧に写ってるねぇ~~(((uдu*)ゥンゥン

    アタシのは団子感満載だよ~(。→ˇ艸←)プククッ☆
    看板はサークル開始直前に思い付くまま拵えたんやけど、皆が喜んでくれてよかった~
    次回は(?)もっとちゃんと仕上げて参りまっする(。`・ω・´。)ゞビシッ♪