(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

泣ける映画(ノД`)・゜・。

映画



はじめてみた映画…www

わからないので、お題変更です(^-^)

泣ける映画★ミ いろいろあるねーっ!それでも1番は

子ぎつねヘレン   なのだ(´・ω・`)ノ

まじであれは泣ける!! 映画館でやばかったー(ノД`)・゜・。

あとこれは泣けなかった人も多かったかもだけど…

恋空   だね★   なんかねー泣けたw ドラマはまったくorz


あと、映画じゃないけどこないだ24時間TVでやってた

にぃにのことを忘れないで

ちょーーーっ泣いた! 次の日、目ヤバかったΣ(・ω・ノ)ノ

「ひっひっ」とかなってまともに呼吸とれず…。。。


超涙もろいんですよ((←
そーいえば、携帯小説とかも泣きまくるなぁww

みなさんも思い出ある映画教えてくださいねーっ(*´ω`*)

  • みるく✿

    みるく✿

    2009/10/01 19:01:04


    ★ つーちゃん

       まじかーww

       どっちかというとうちは手紙とかで
       泣かないかもお(´ェ`*)

  • 明日咲

    明日咲

    2009/09/30 22:20:15

    映画とかTVとか見て泣いたこと無いかもwww
    手紙とかならビービー泣いてるwww

  • みるく✿

    みるく✿

    2009/09/28 16:24:39


    ★ つぅ

      そうそうーっww
      
      映画館で変な目でみられんの、いやなんですけどwwって感じ!
      ティッシュ、必需品だからwwww(黙

  • みるく✿

    みるく✿

    2009/09/28 16:23:40


    ★ ひぃちゃん

       うんうん(^u^) キャストいいー❤
       三浦春馬にガッキーでしょww?

       最高じゃんっ(*´ω`*)

  • みるく✿

    みるく✿

    2009/09/28 16:22:40


    ★ じゅりたん

      犬と私の10の約束みた!!
      
      超感動✻ すっかり忘れてたわww(汗)

      HACHIもみたかったんだけどさー、絶対悲しそうだったから
      レンタルでみるっ❤ww

  • みるく✿

    みるく✿

    2009/09/28 16:21:09


    ★ りんりん

       うるお~う(*´ω`*)

       花男、ちょおいいよね!!
       つくし、イケメンにかこまれすぎだろ(∀)

  • 椿★

    椿★

    2009/09/28 13:57:32

    椿、恋空ゎ 映画館で見たょー♪

    あれは 泣ける、うん。。。。死んじゃうってところらへんから 大泣きして 回り迷惑がってたけど

    きにしなぁい★☆

  • ひぃ汰

    ひぃ汰

    2009/09/28 12:24:11

    恋空わキャストがいい!

  • Juria

    Juria

    2009/09/28 10:31:26

    私が泣いたドラマは「流星の絆」、「魔王」、「みゅうの足パパにあげる」。
    映画は「HACHI」、「犬と私の10の約束」です★
    泣きました・・・

  • きりん

    きりん

    2009/09/27 21:27:51

    花男!

    うるおいました・・・
    でも涙は外に
    出てませんw

    ヤッターマンも同様に、、

  • みるく✿

    みるく✿

    2009/09/27 19:34:20


    ★ りほ。ちゃん

       そうなのか~☀確かにほとんどフィクションだもんねww

       そうそう!うち的には錦戸くんがメール最後できなかったのが印象的だったなあ…

        白い春、最終回だけみたww 阿部ちゃん刺されちゃって、超泣いた(ノД`)・゜・。
        最後しかみなかったんだけど、やばかったああ  

  • りほ。

    りほ。

    2009/09/27 19:29:43

    りほはまだ映画とかドラマとかで泣いたことないのだ(´-ω-`)
    なんだろーww
    あとちょっとのところで、涙でないんだよねw出そうになるだけww

    にぃには錦戸がお母さんを殴るところが印象的だった><

    りほのおすすめは映画じゃないけど
    白い春っていうドラマかな♪
    泣きそうになったよーw←(


  • みるく✿

    みるく✿

    2009/09/27 19:22:01


    ★ もなか

       そうww 超~泣けるよねww

       涙もろすぎて映画館とかで困るよ~;

  • もなか-♡

    もなか-♡

    2009/09/27 19:20:33

    分かるッヾ(・∀・`*)ノ
    にいには泣けたよね!!

    みるくは涙もろいに同感www