heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

天空の島の天使たち☆彡"ε(*´ω`)...

サークル

中央広場に天空の島☆彡ができたから~


Sのお友達の皆でパタパタ~~"ε(*´ω`)з"とぉ~行ってきたよぅww

手前は。。透明な湖って感じなのぉ~(*´艸`*)

シャボン玉のようなぁ~透明なドームもあって~

ふわふわ~楽しんじゃいましたぁ(*◔‿◔)エヘ♬

遊んでくれたお友だち(◕ω◕人)ぁりヵゞ㌧ですぅ

また遊んでネ─(・ω-)(-ω・)─

  • 藍色

    藍色

    2017/08/02 21:13:40

    heonさん、まだ納涼会に興味あります?
    そうだなぁ、宝石として参加するなら、形だけでも作ってみない?
    好きな宝石を選んでも良いし、色だけ指定してロワゾーさんに投げちゃっても良いと思うし。

    僕のアウインは、ロワゾーさんから提案のあった宝石の中から1つ選んで、ストーリーも作ってもらったよ。

    まだかき上げるまで時間あるし、知ったのが遅かったみたいだし、忙しかったみたいだしね。
    もしまだ少しでも興味があるなら、やってみないかな?

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2017/07/14 08:46:54

    (♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*

    示し合わせた様に まっちろ天使の集まりで~ びっくりしたよww
    皆ぷわぷわしてて~ 可愛かった( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー

    あ、そそ 吹き出しをでかくする方法 言ってなかったかな?(゚_。)?(。_゚)?
    あのね マイナス画面で待機してて~
    吹き出し出たら 速攻でプラス画面のアップにして~ 撮影クリックだよ~ww
    そしたらデカ文字に写るから(◕. ◡。)ネェーwww
    何度か吹き出し出してるから~ 今度tryしてみてね♪(。→‿◕。)☆
    慣れたら すぐ出来る様になるよ~ ( *´艸`)クスクス
    知ってたら ごめんね。。。(。uωu))ペコリ

  • ❧響

    ❧響

    2017/07/13 08:05:45

    ぷくぷくのシャボン玉みたいなの出てるの知らなくて
    中に入って楽しみました♪
    天空の湖?
    天使で集まるの楽しかったでした^^

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/07/12 23:59:07

    heonちゃん、お疲れさまでした♪
    かわいかったねぇ!!!
    タイトル 「天球」になってるぞーっww

  • ロワゾー

    ロワゾー

    2017/07/12 23:54:55

    目に優しいー