ちょろ

今日は

日記

今日は新刊見本が届いたの。

旅行中に入稿したあの小説。
某書店でフェアをやってくれるということで
サインすることになったの。
レーベルによっては、別に売れっ子じゃなくても
全員サイン本を書くことがあるのですよー。
サイン本は書店の買取だから
売れ残ると書店さんが損をするんじゃないかな。
申し訳ないね。近かったら売れ残りを買い取ってきたいわwww
少しでも売れるように、文字だけじゃないほうがいいかと思って
サインと一緒にニャンコの絵を描こうと思ったの。
でも、練習してもうまくいかないからやっぱり
名前のサインと、ありがとうございました、という
お礼の言葉だけにしたわ。
全部が同じクォリティで、同じように描けないとだめなのよね。
ちょっと線がいびつになったり震えたりしてもダメなので。
はあ~昔はもうちょっと絵が描けたのになあ。

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/07/14 00:27:31

    モン君
     おまわりさん、こっちでーす!

  • モン君

    モン君

    2017/07/13 23:23:16

    ちょろりんえんじょこうさい

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/07/13 22:59:06

    moroさん
    ありがとうございます~!
    ほんとに切実に、売れ残りませんように~!

  • moro

    moro

    2017/07/13 22:52:43

    おおー!
    私もサイン欲しいですね\(^o^)/

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/07/13 16:06:45

    モン君
     契約書にサイン?

  • モン君

    モン君

    2017/07/13 04:15:16

    はあ? サインほしい 



    ・・・

    です

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/07/13 00:59:02

    夢一夜さん
     そうそう、漢字も書けなくなったよね。
     デジタルに慣れてしまうとどんどん
     できないことが増えていって怖いわー。

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/07/13 00:57:58

    しましまさん
     そうだね、ある意味、スポーツ選手みたいな……
     単純な丸い形を描くのが意外と難しかったよ。
     プルプル震えたりゆがんだりww

  • 夢一夜

    夢一夜

    2017/07/13 00:56:06

    絵だけじゃなくて 文字もかけなくなりましたw
    パソコンのお蔭かな~ 笑 
    字も下手くそになったし、絵もかけなくなりました。
    既に開き直りで生きてますw

  • しましま

    しましま

    2017/07/13 00:15:18

    お疲れ様~!
    絵って同じように描き続けるのムズいよねぇ;^^