(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

カムイ外伝

映画

見たい |゚⊖゚)チラッもう始まってるんだっけ??
誰か見た人いるかな?松山ケンイチ好きなんだよね(クラウザーさんw)

映画って、結構見てるな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウイウイ♪
また試写会当たらないかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

仕事も当たらないかな・・・( ・ノェ・)コショッ w

  • irumin

    irumin

    2009/09/28 18:52:00

    モッカ→しんぼるを初日に見た夫婦がいたよw
    けど、その夫婦は大日本人のほうが面白かったらしいwww

  • モッカ

    モッカ

    2009/09/28 11:01:32

    俺はしんぼるが観たい!

  • irumin

    irumin

    2009/09/27 18:07:04

    マコル→うちも「カイジ」見たい!!どっちも見たい(*´∇`*)
    確かに、2人とも頑張ってる(*´・д・)(・д・`*)ネーそしてカッコイイ|_-。) ポッ

  • ☺マコル☺

    ☺マコル☺

    2009/09/27 17:52:41

    そろそろ始まるのかな? 彼はカッコイイよね^^

    デスノートのライトとエル2人とも頑張ってるよなぁw

    俺は藤原くんの「カイジ」が楽しみだよ~漫画も少し読んでたしね(⌒・⌒)ゞ