✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

☆星のボートでビーチをぷかぷか♪٩(ˊᗜˋ*)و

日記

新しい水着を着てビーチへ(+`・o・)ノ"ゴオー!!

ビーチ1で裏技(ღ◔‿◔ )ん?教えてもらってたの~
画面の右下から ↑真上に飛ぶの!!
必死でtryしたけどー できにゃぃ。。。(☍﹏⁰)

そこへMさんが!! 『何やってんの~?』ってw
説明して 一緒にやったけど~ 
『ほら~ できないでしょー(。◡ˇ‸◔)ん? むずいでそ?w』
何度やってもできないのよ~~~ʅ(◞‿◟)ʃ

そこへ YちゃんとHちゃんも!!!
サークルのメンバーじゃないかwwww
しかも ボート持ってるって!!! ((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪

昔っから σ(ゝ‿∂*)メーがタウン出ると集まって来るんだね~www
たまたまか?(゚_。)?(。_゚)?www
知り合いが多いだけかな?www *´∀`)ァハッ 

もぉ 裏技諦めちゃってw 
『せっかくだから~写真撮ろう~(๑◔‿◔๑)?』ってwww

ビーチ2へ移動して~ ラブラブカッポーも入れてw
皆で記念写真撮りました~(。◔`◡´◔)b

このボートね ちゃんと海に浮かぶしwww
ぷかぷかできて~~~最高~~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪
ボートの底 キラキラしてて可愛いし(◕. ◡。)ネェー
気に入っちゃったよ~~~❤ (*˘︶˘*)
髪型も風になびいててキラキラしてるね♪ (◍´◡‘◍)ふふふ
最近 髪型に力入れてるのかなぁ。。。n(ー_ー?)ン?
いっぱい種類出てるよね~
どれも気になっちゃうじゃないかwww (ノ∀\*)

  • 夢一夜

    夢一夜

    2017/07/17 21:39:36

    せくちぃ~ビキニで 楽しそうだね~^^
    今週も(=´ー`)ノ ヨロシク

  • Ray

    Ray

    2017/07/17 02:05:11

    飛行機か~旅行以外(遠くに)使ったくらいだなぁ~小田原は新幹線が止まるのでそちらばかりを利用しますね東海道も。

  • Ray

    Ray

    2017/07/17 01:55:48


    オエーー!!!! __
        ___/  \
       /  / //⌒
      / (゚)/ / /
      /  ( /。⌒丶。
     |   \\゚。∴。o
    `/   /⌒\\゚。:o
    /   |   \U∴)
        |    ゙U|

    車載っていたら帰ってきたら腕時計の厚がくっきり、日焼けしているみたいです・・・

  • 崖の上のともさん

    崖の上のともさん

    2017/07/17 00:57:21

    こんばんは^^
    今日は格安simを契約しました^^

  • 黒沢大和

    黒沢大和

    2017/07/16 22:43:41

    おおっ かわいいね!!!
    これもみんなでやりたいねー

  • ゆきや

    ゆきや

    2017/07/16 21:02:00

    ボート、海でも浮くんだね
    今度ぷかぷかしてみようw

  • はるちゃん

    はるちゃん

    2017/07/15 20:53:05

    メープルさん、この間は誘ってくれてありがとう(*'ω'*)

    お礼が遅くなってごめんなさい(o*。_。)oペコッ

    偶然に出会えて撮影に入れて凄く嬉しかった/(v x v。)人(。v x v)\わーい♪

    この船と髪型可愛いよね(*'ω'*) 気に入ってる~

  • 崖の上のともさん

    崖の上のともさん

    2017/07/15 07:46:30

    おはようございます^^
    怒濤の忙しさと暑さでお疲れ中ですw
    ぷかぷか集会楽しそうじゃ^^

  • heon

    heon

    2017/07/14 23:28:42

    メ~ちゃん(´▽`)bbピンクの星の舟~☆彡&水着姿~
    メチャかわゆい~♪

  • Zephy

    Zephy

    2017/07/14 12:10:57

    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
    予想外に大勢集まって楽しかった(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪ 

    っていうかぷかぷか浮いて・・・・・船酔いした事は黙っておいて方がいいのか?(゜▽゜*)ニパッ♪