つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

00の夏。。。日本の夏。。。

グルメ

梅雨明けもしてないのに、、真夏日、、熱帯夜の毎日です



ぶぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

と蚊も、、飛んでます



最近は、、煙の出ない、、蚊取り器とか、、

卑怯でマッチョな爺さんとか、、いろいろありますが、、

夏といえば、、

やはり、、蚊取り線香、、、線香花火、、


しかし、、頭に、、蚊取り線香って。。w

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2017/07/13 22:51:04

    こんばんは☾ 
    お疲れ様です!
    新青ガチャ、私は蚊取り線香が出たら終わるのですが、何時になるやら?^^;

  • トシraud

    トシraud

    2017/07/13 22:31:45

     どっかでブログネタにしようかと思ってたんですよん!大日本除△菊の殺虫剤キ△チョールって450円とかするでしょ。ワシのマークの大正製□ワイパ□エースゾルはどっかに売却されちゃって、名前もなんかわかんなくなったけど250円くらいで買える。なんだろなと思ったら容量が違うのね。。。 蚊取り線香はどうなのかなぁw