今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

さっぱりした!!

日記


今日は仕事がかなり落ち着いていたので、1時間早く帰りました。
そしたら両親が

「日帰り温泉に行こう!!(≧▽≦)」

と、いきなりかい!?Σ(゚Д゚)

なんでもTV見てて、うちから車で1時間もしないところにあるらしい。

正直、早番で朝4時に起きた身だし、暑いしバテバテだし気乗りしなかった。
お風呂入ったら、余計に汗かくじゃん・・・みたいなね。


でも、平日だからTVで流れたにしては空いてて、
お風呂も6種類くらいあって楽しかった。

やっぱり広いお風呂はいいねー。
淀んでいた体内のイヤなものが全部流れ出た気がする。

風呂上りはもちろん、コーヒー牛乳・・・・・
がなかった!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

しょうがないのでサイダー。

ガストで夕飯食べて帰宅しました。


・・・・・・


残されてたヤツ(猫)が、「腹減ったー」とばかりに甘えてきて大変だったけど、
今は冷房の効いた私の部屋で、ドテッと寝てます。
最近、気持ち良かったり機嫌良かったりすると、フニャフニャ言ってるワ。

  • Qさん

    Qさん

    2017/07/23 09:51:55

    ただいまブーツの方対応させていただきましたので
    ご確認ください。
    この度は誠にありがとうございました。
    また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(^ᴗ^)

  • Qさん

    Qさん

    2017/07/22 23:04:26

    こちらにカテ違いのコメント失礼いたしますm(_'_)m

    交換ブログへのコメントありがとうございました。
    ぜひぜひ、交換よろしくお願いいたします。
    当方、友申出来ない設定になっていたと思いますので、
    こちらからさせていただきました。
    グローブ到着確認次第、ブーツをお送りさせていただきますので、
    ご都合の宜しい時にお願いいたします(✿◡‿◡)

  • 縁

    2017/07/17 19:38:05

    お気に入りの日帰り温泉があるのですが、テレビで放映されてから人が増えて、
    のんびり出来なくなってしまったので、ここ一年くらい行ってないんです。
    章姫さんが行かれたところは、テレビ放映されても、混んでいなかったのですね。
    とっても羨ましい~です^^

  • ビスコ

    ビスコ

    2017/07/15 15:26:40

    日帰りでも温泉はいいよね!生き返る~♫♬
    行くのもダルし、ぶっちゃけ入るまでダルいよね。
    入っちゃえばさっぱりすっきりするのはわかってるんだけど。
    コーヒーぎうにう派のわたしもそれはガッカリ・・・残念でしたの(◞‸◟ㆀ)
    ラッキーくんもお留守番ご苦労様でした❤

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2017/07/14 22:10:02

    暑くても温泉いいなぁ~^^
    最近行ってない。。。
    休みの日に行ってこようかな~(*´ω`*)
    ラッキーくんおりこうさんにお留守番してたんだね~(*´ω`*)

  • マリンバ

    マリンバ

    2017/07/14 21:57:17

    夏だと温泉って敬遠しちゃうけど、家のお風呂より広くて、冷たいお風呂もあるから
    意外と良いのかもしれないね(*''▽'')
    風呂上がりのコーヒー牛乳が無かったのが残念だったけど、冷たいサイダーで潤ったことでしょう(*'▽')
    淀んでいた嫌なものが全部出ちゃって…良かったねー☆

  • 鵺琉

    鵺琉

    2017/07/14 21:21:57

    温泉行きたい~。
    二週間くらい、療養させてほしいのだ~。
    だが、無理! (/_;)シクシク…

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2017/07/13 23:05:16

    こんばんは。
    温泉いいですね。
    身も心もリフレッシュできたかな?

    ラッキーちゃんはお留守番、さみしかったのかな。

  • kiki

    kiki

    2017/07/13 22:53:23

    そそ〰疲れてても温泉入ると元気出るよね^^
    夏は夜の露天風呂でボーっとするのが好きです
    この頃温泉行ってないな~~羨まし~~

    腹減った~じゃなくって寂しかった~~かも
    皆が帰ってきてご機嫌なラッキーちゃんな気がして愛いわ~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ルクルク

    ルクルク

    2017/07/13 22:53:11

    フニャフニャ言うの可愛いねw

    うちの花ちゃんもそうだけど、感情を出してくれる子って
    可愛いし一緒にいて楽しいよね^^

    温泉か~。
    久々に木更津の龍宮城に行きたいなー♪