nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

後で泳ぎに行こう

コーデ広場

某所で進行中の、
うきわファッションショー

わたしは、うきわをあんまり買ってませんでした。
お気に入りのアイテムだけにしよう、と、決めてたので、
当時はかなり悩んで買い物していました。

当時のお気に入りの水着とうきわです。
うきわだと、下が隠れちゃうのですが、
このうきわは絶妙に曲がってて、
下のウェストラインが少しみえるトコがお気に入り。

色合いも、当時選んだにしては、
がんばって、ピンクです(笑)

これでも当初は恥ずかしくて
あんまり使って無かったと記憶しています。
それでも、がんばって、
あるひとに見せに行ったりしてました。
まぁ、微笑ましいエピソードだったかな?

  • nekoyama

    nekoyama

    2017/07/16 16:37:08

    Rayさん、
    楽しいドライブを〜安全運転でね〜
    最近の自動車なら、自動ブレーキも付いてるかな?

  • Ray

    Ray

    2017/07/16 16:31:08


                   _∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_
         デケデケ      |                         |
            ドコドコ   <  親孝行マダー !?           >
       ☆      ドムドム |_ _  _ _ _ _ _ _ _ _|
            ☆   ダダダダ! ∨  ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
      ドシャーン!  ヽ         ドンドン    ♪
             =≡=          ☆
          ♪   / 〃 J('ー`)し      / シャンシャン
        ♪   〆  ┌\ ノ\ノヽ.∈≡∋ゞ
             ||  γ ⌒ヽヽコ ノ  ||
             || ΣΣ  .|:::|∪〓  ||   ♪
            ./|\人 _.ノノ _||_. /|\
             ドチドチ!

    そうそう今日は小田原から混んでいるみたいです、箱根の有料で宇佐美まで山の中を走って料金払い終わると海岸まで激しいカーブの連続でスリルがあります、友達の家は国道の隣なのでなかなか面白いですよ~
    東京ナンバー多かったです。

  • nekoyama

    nekoyama

    2017/07/15 23:27:09

    みかさん、
    ありがとう〜(照)

  • みか

    みか

    2017/07/15 22:16:55

    セクシーだとまじでおもったよー!
    夏をたのしんでますなー!笑
    たのしい週末をすごしてねー(*^-^*)

  • nekoyama

    nekoyama

    2017/07/15 20:06:46

    Rayさん、
    運転おつかれさま〜

    休日期間中は行楽客が増えちゃうから、
    地元民しか知らない様なトコへ行くのが
    いいかも知れないね。

    わたしは、神社とかお寺とか巡ってみたいなぁ〜
    梅雨ももうすぐ明けちゃうから、いまのうちに
    紫陽花が咲いてるトコとかいいよね。

  • nekoyama

    nekoyama

    2017/07/15 20:02:45

    アデルさん、
    ありがとうございます。

    子供の頃は、
    よく母がピンク色の服とかを買って着せてくれてて、
    でも、わたしは、蒼色が好きだったんです。

    思い返すと、友達や先生から、顔色が悪いよ?
    大丈夫?と訊かれることも多かったから、
    母なりに気遣ってくれてたのかも知れません。

    これからはもう少しピンク色のアイテムも
    増やしてみようかな?(笑)

  • Ray

    Ray

    2017/07/15 19:51:55


       /⌒ヽ
       / ・__)~
      | (゚Д゚)
      | (ノ |)  つちのこ
      / /  |
    <_∠__ノ

    箱根いったけども入生田から渋滞ヤバイと思ったらPもジュータイ仕方なく友達のいる宇佐美まで行きました。



    なにか書こうとしたが忘れてしまった。

  • アデル

    アデル

    2017/07/15 12:21:53

    うむ、確かにピンクというのは若々しさのイメージがあるな。
    nekoyama嬢のように落ち着いた大人の女性には、少々気恥ずかしさを覚えるやもしれん。
    だが、落ち着いた桃色であるし、形状もハート型と洒落ていて
    nekoyama嬢の細腰の魅力を引き立てている。
    しまっておくには勿体ない程、良く似合っておられるぞ。

  • nekoyama

    nekoyama

    2017/07/14 21:50:53

    ももかさん、
    ありがとう〜動画観ました!
    オモシロイ、でも、安全運転第一だよね(笑)

    Palさん、
    ぷかぷかうきわ(エンジェルハート)
    リリース時期:2012/07/04 です。
    再販お願いしちゃう?

    みかさん、
    ありがとう、セクシーかな?(笑)

    ネコ衛門さん、
    当時よく通ってたおしゃべり広場のカフェで知り合った、
    趣味の合う歳上のひとと仲良くしてたんです。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/07/14 20:14:30

    可愛いです!
    浮き輪の曲がり具合も面白い!

    関係ないけど
    面白い動画見つけたのでどっかに貼っておきますw

  • Pal

    Pal

    2017/07/14 15:29:07

    この浮き輪、再販して欲しいなあ。
    名前教えて( ´ ▽ ` )ノ

  • みか

    みか

    2017/07/14 14:40:12

    なんだか、セクシーなねこやまちゃん♥
    すてきねー!!!

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2017/07/14 00:18:14

    こんなカワイイ浮き輪があったんだねー(´ω`*)。o○
    羽がついてたんだぁ
    今売り出されたら買ってしまうだろうなぁ

    ちゃんと見せに行くって
    カワイイ(´∀`*)ポッ