りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

行ってきましたサマーパーティー

30代以上

恒例のサマーパーティーに行ってきました!


ってこれ2回目書いてます。消えたんや。。。。。_| ̄|○

で、頑張ってテンションあげて書きなおし!
もうちょっとだったのに。。。。。_| ̄|○


気を取り直して、

さて、時間厳守で私と相方は会場に行ったのに、
暫くすると店長からメールが。

「思った以上に混んでて少し遅れます!先に会場の受付お願いします」

ときた。

やっぱり。何となくそんな予感はしてた。
全員で一台の車で乗り合わせてくるとか言ってたので、
夕方は混むので早めに会社出ないといけないですよ?とは
言ったものの、こっちの土地勘がない転勤族ばかり。

元々あまり乗り気じゃないのもあって、仕方なし感半端なかったので
絶対遅れてくると思ってた。

案の定、パーティー担当の人が
「他の社員の方はまだいらしてないんですか?司会進行の打ち合わせを
したいんですが?」
ときた。
「スミマセン;;渋滞に捕まって遅れてるようで;;」
と誤ったけど、結局20分近くの遅刻

何やっとんじゃ;;

もう次回はパーティー受け付けも引退するつもりなので
後は知らんぞな。

で結局のところ最後はなんと私と相方が
全員参加の抽選会で1等(タブレット)2等(ルンバ)を
引き当てるという所業を!!(私がルンバでしたw)

何にもしてないですよ~!公正なる抽選の結果ですよ~!!って
言って笑ったけど、これ知らない人から見たら
受付してる2人がなにかしら細工して景品ゲットしたんじゃない?と
思われても致し方ない状況(^-^;

うーん、事実は小説より奇なりというけど、
まさかこんなミラクル起こると思わないからこっちがマジびっくりだったんだけどね。

神様が日ごろ真面目に一生懸命働いてる2人に
ご褒美くれたんだよね、って笑いました。て言いきるしかないw

でもホントにこんな神業あるのね~

なので、まあいいパーティーでした(笑)
(物が貰えたので現金w)


     □■□■□■□

また新しいイベントが始まってたんですね~
タウンに行くと景色が変わってて綺麗だった!
毎回目まぐるしい感じがするけど、
月ごとに色々変わっていく様は楽しい^^

今回もお友達よりアイテムを頂きました
本当にありがとうございます!

細やかなニコタ生活だけど、大事な息抜きの場なので
これからも楽しくのんびり過ごしていけたらいいな^^


  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/07/26 19:47:42

    こんばんは!早くも赤とんぼが群舞してます、小虫を捕獲してるのかな?

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/07/25 20:32:35

    こんにちは!ガーデンイベは初日で特典全部いただき、朝顔のミラクルゲットです。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/07/24 21:13:13

    こんばんは!白ガチャコンプできました今週も宜しくお願いします。

  • 美枝子

    美枝子

    2017/07/24 19:54:02

    こんばんは^^最近早寝が習慣化しています( ^.^)( -.-)( _ _)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/07/23 16:05:50

    こんにちは!祇園祭の後祭り宵山の雰囲気を味わってきます。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/07/22 22:00:40

    こんばんは!やっと流れ星集めイベのポイントが貯まってイルカを2体ゲットできました。

  • コロポックル

    コロポックル

    2017/07/22 21:20:49

    タブレットにルンバΣ(・ω・ノ)ノ!凄い幸運!!
    めっちゃあやかりたいです!!
    コロは籤運が悪くって~本当にウラヤマシイ!!
    受付までしてるんですよ~
    ミラクルが発動したって当たり前!
    幸運の女神がみかたしてくれたですよ!
    ウラヤマシイ!!!!!!!

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/07/21 16:47:47

    こんにちは!21日は弘法さんだけど外国からの観光客が目立ちますよ。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/07/20 15:20:48

    こんにちは!今回もニコ店連動の白ガチャですね、梅雨が明けて暑すぎです。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/07/19 19:11:58

    こんばんは!バイクを新しくしました、静かで走りやすいです。

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2017/07/19 12:51:18

    遅ればせながら、ワン・ツー 景品獲得、おめでとうございます^^
    (タブレットと ルンバが景品とは、なかなか豪勢なパーティーなり。)

    全員参加なんだから、誰に当たっても 問題なし、問題なし。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/07/18 21:43:09

    こんばんは!近くでセミが鳴いてるのにウチで鳴かないと思ったら猫軍団の餌になってるみたいです。

  • Dragon弘

    Dragon弘

    2017/07/17 10:19:45

    オハイヨ州!
    連休最終日いかがお過ごしですか?
    我が家は男三人留守番です。
    未だ長男爆睡中!

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/07/16 20:36:21

    こんばんは!祇園祭りの宵山は夕立、流石に雨の祭りと言われるゆえんです。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/07/15 20:46:33

    こんばんは!家庭菜園で白いトウモロコシを収穫、生でガブリはジューシーで甘いです。

  • ぽこ

    ぽこ

    2017/07/14 22:33:44

    おお!ルンバ獲得ですか!
    おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    本当に公正なる抽選の結果だったんですかぁ?とか言ってみるw

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/07/14 19:19:22

    こんにちは!祇園祭と言うことでヒオウギを活けました、毎回葉組に苦労します。

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2017/07/14 17:20:42

    ルンバ当選おめ〜♪ヽ(=´▽`=)ノ
    持ってるケロ(・∀・)

  • みん♪

    みん♪

    2017/07/14 15:15:39

    (^-^*)/こんにちは
    ルンバ!いいですね~♪
    当選(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/07/14 09:05:17

    ルンバおめでとうございます。
    そりゃ色々散々苦労させられたんだから
    神様も気の毒に思ったのよ(●´艸`)

    次回は絶対何があってもいきませんからって声を大にしていっとかないと
    絶対又呼びだされると思う。

  • エメラルド

    エメラルド

    2017/07/14 00:02:59

    パーティー楽しげ〜^。^
    新しいイベントは初日にタウン制覇した割にまだ参加してないです←
    いつものことですが〜 忘れないように週末から参加しないと(イルカ欲しいw
    コメントありがとう りおさん^^
    また何か催しの際は声をかけますからこれそうな時はどしどし参加してね❤︎
    こういうのってタイミングですからね〜

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2017/07/13 23:59:08

    お疲れ様でした

    そして、、なんちゃってルンバおめでとうございます^^b

    保証書ちゃんと入ってる?

  • りお

    りお

    2017/07/13 23:52:15

    とんちゃん
    あははははw確かにちゃんと働くのか心配になるよねw
    私はその心配じゃなくて、メーカー的に箱に書かれてる文字が
    聞いた事のないとこで、なんちゃってルンバだったらどうしよう~って
    相方と話してたの(笑)
    相方が当てたタブレットも聞いた事がないとこだったし、
    2人で粗大ごみ行きだったりしてって(笑)

  • ・とんとん・

    ・とんとん・

    2017/07/13 23:49:17

    ルンバを買った知人は最初のうち「働くかどうか見張っていた!」って言ってた^^;

    りおちゃんもじ~~~っとルンバを見つめる日が近いのかも~

  • りお

    りお

    2017/07/13 23:35:07

    トシさん
    そう、いつもいつも受付業務してるの~
    もう飽きた~しメンドクサイから、来年の新年会はもういかない~と
    店長に言ってる(笑)

    踊る?‹‹¥(´ω‘ )/››‹‹¥( ´)/››‹‹¥( ´ω‘)/››って感じ?(笑)

  • りお

    りお

    2017/07/13 23:33:38

    とんちゃん
    こんばんは~!
    そうなの~!私がルンバだったの~
    でもこれホントに使えるの?ってパッケージでまだ開けてないのだw
    ちゃんとしたものだといいんだけどね(笑)
    宝くじこそ当たりたいよ~\(^o^)/

  • トシraud

    トシraud

    2017/07/13 23:33:34

    一等に二等、おめでとうございますw 受付だったんですね、いつもごくろうさまですw ところで、もう踊らないのかしらんw

  • ・とんとん・

    ・とんとん・

    2017/07/13 23:31:52

    すごい!ルンバ当選おめでとうございます!
    日頃の苦労の分、きっと抽選運が上がってるんですよ~!
    宝くじ買ってしまえ~~♪