アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

今日はボトン王子と一緒です(^_^)v

コーデ広場

今日も暑いみたいです(>_<)
熱中症に気を付けて下さいね<m(__)m>

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/07/15 01:13:39

    塩もいいねー^^
    水分欲しく無い時に塩ねー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/07/15 00:42:20

    冷蔵庫に アイスが必需品にー^^
    ストックしとくだよー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/07/15 00:37:19

    ฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン

    15日4択現在「バラ」 サークルが凄いおもたい^^;

  • ウォール街

    ウォール街

    2017/07/14 22:56:17

    こんばんは^^熱中症も気をつけないといけないですが
    ヒアリがどんどん発見されてます。気をつけましょうね。

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/07/14 22:23:47

    こんばんは☆彡しかし暑いね~これからが思いやられるね!

    連動食材苺2・小麦1ゆっくり準備出来そうだね♬

    寝てる間の熱中症多いみたいだから寝る前には水分摂っておかないとだよ!

  • こしあん

    こしあん

    2017/07/14 22:23:25

    こんばんは♪
    王子とビーチリゾートですね

    もうほんと毎日暑くてグッタリ・・・
    さっきも気付いたら猫撫でながら寝てました(゚o゚;;

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/07/14 20:11:00

    大きな哺乳瓶だねぇ~凄い!
    そんなんあったんだね~(^_-)-☆

    そういえばお庭の噴水のカバタロウが可愛いね(*ノ∀`*)ウフフ♪

  • あずな

    あずな

    2017/07/14 19:42:00

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

  • 虹きゅーぶ

    虹きゅーぶ

    2017/07/14 15:10:34

    こんにちは~^^今日も暑さが厳しいですね^^;
    熱中症にお気をつけくださいね

    リアルでは、私もとうてい水着なんて着られません・・・!><
    だってドラム缶体型ですから・・・!!
    ・・・くびれ?何それ美味しいの?

  • あん

    あん

    2017/07/14 08:56:55

    おはようございます♪朝から蝉の声がうるさくなりましたね^^
    こちらももうすぐ梅雨明けでしょうか^^♪

    今日は爽やかなお姿ですね♪
    私も保冷材を首に巻いて過ごします(*^-^*)

  • 夏生

    夏生

    2017/07/14 07:04:31

    朝曇りです。日中の気温は上昇?新青ガチャ、苦労しそうです。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m

  • そらまめ

    そらまめ

    2017/07/14 06:54:21

    王子様っ。
    エロカマキリの化身エッチの伝道師であるお母様は、
    恍惚の快楽が忘れられず、
    我が城に訪問されたのですよ・・ってまだわからないかぁ~。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2017/07/14 02:34:32

    こんばんは♪深夜の駆け足訪問ですwリアが忙しくなかなか来れずすいませんm(_ _)m

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/07/14 01:54:48

    お肉美味しいよって 言ってるよー^^

    これと とりかえておこー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/07/14 01:35:31

    豚しゃぶ 食べて体力回復だぜー^^

    ウサウサ団と冷しゃぶパーティー^^

  • ❅雪菜❅

    ❅雪菜❅

    2017/07/14 01:35:04

    え?怒って無いですよ?
    あ、一体型フェイスだからかな?ww

  • サファイア

    サファイア

    2017/07/14 01:13:11

    こんばんは♪

    今朝、移動中、暑くて死ぬかと思いました (@_@)
    辛かった...

    おやすみなさい 。◠‿◠。

  • あっち

    あっち

    2017/07/14 01:03:06

    ぽちっこ^^ほい