しましまのブログ

しましま

気合入れて書いてる時と書いてない時の差が禿しいです。。。

というわけで・・・2

日記

改めまして、今日(つーかもう昨日)まお君に撮影協力をお願いしたわけであります。ハイ。

しかし中々ベストショットが撮れず、ひたすら滑り台から落ちたり、流水プールの水に流されるままになる事、数分・・・。

気付いたらまお君が溺れていました・・・・。





まおくぅぅぅぅううううん!!!




~続く~



  • しましま

    しましま

    2017/07/23 16:18:44

  • bube

    bube

    2017/07/23 08:41:28

    どろん

  • しましま

    しましま

    2017/07/14 09:52:13

    アバなのに、なんかそんなかんじするのが面白いですねw

    <ぷ~さん

  • しましま

    しましま

    2017/07/14 09:50:39

    うんうん~
    楽しいよ^^ウォータースライダー^^
    ニコなら第二イベ会場です。

    リアルなら…知らんけどw 旦那と一緒に行ってきたらどう?♬

    <choopさん

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2017/07/14 09:48:28

    しましまさん、まおくんを見て目元が笑っている気がする・・・。

  • choop

    choop

    2017/07/14 09:42:24

    ウォータースライダー滑りたいなぁ。。。

    気持ちよさそうだ!

    流れるプールなのね~リアルに行きたい!!!

  • しましま

    しましま

    2017/07/14 09:26:02

    カワイイよねw
    このショット、今回の中では一番のお気に入りです❤

    <ちょろさん

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/07/14 03:33:00

    ちょ、まおくん……ww
    お茶目かわいい……w
    って、笑ってる場合じゃないねww←