みゆ

今日のコーデ

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

やっと週末~♪

  • ラベンダー夫人

    ラベンダー夫人

    2017/07/15 00:23:23

    PCもそうなんですが、時間をかけてせっかく編集しても
    DVDにコピーできないのです。
    途中でシステムエラーが出てしまい、PCもそうなんですが、
    編集ソフトも遅いPCに反応できないようです。
    色々調べたら、私だけではなく私のソフトは何回か
    更新がある中で、不具合が出ているようで、
    対処の仕方もいろいろあるようですが、
    もう面倒になったので、ソフトを新しいバージョンにしました。
    焼き付けは遅いですが、システムエラーが出ず作れそうです。
    外国の編集ソフトなんですが、新しいバージョンが出るたび
    気にはなってましたが、PC買う前に買いました。
    ちなみに私が買い求めてから5段階のバージョンアップの製品が開発されていたみたいで、
    一番新しいのを手に入れました。
    編集もバージョンアップできるよう、また楽しみが増えたかな?です。

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/07/15 00:07:51

    やっと休みだねー^^ こう暑いと^^;アイスが必需品

  • ヌル

    ヌル

    2017/07/14 23:16:11

    明日、泳ぎに行こうよ(o^―^o)ニコ