ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

「夏を感じる瞬間」について

グルメ

祇園祭(建前)



4月からすでに暑いんですけど何か?(本心)



グルメ?・・・やはり、体がアイスよりも
かき氷を欲するようになったら夏なのではないでしょうか。

グーグル先生も、食品が売れる気温帯として
 23℃  アイスクリーム
 25℃  麦茶
 28℃  うなぎの蒲焼き
 30℃  かき氷

と仰せのようですから(棒)
じゃあ5月から京都市内の夏は始まってたんですねわかってました(怒)


うなぎが値上がりし過ぎてツライ(建前)
肝吸いはネ申。肝吸いのためにうなぎを完全養殖すべきだと思う(本心)
 

  • エロ仙人

    エロ仙人

    2017/07/21 04:15:50

    悪いな、胸が痛む本当ゴメン
    俺はうなぎ値段見ないで買ってた(´;ω;`)スマン!

  • ぬまʕ•ᴥ•ʔピ

    ぬまʕ•ᴥ•ʔピ

    2017/07/21 00:46:01

    ふらピッピがあ”つ”い”-っていったら初夏だなって思ってます。

  • 都乃

    都乃

    2017/07/20 21:09:40

    手の持ってる魚のアイテム名なんだったっけー?おせーて。

  • tukeage

    tukeage

    2017/07/15 18:01:10

    祇園祭というより、祇園祭による大渋滞に夏を感じます。w
    どハマりしたことあるんだよね。w

  • 南ノ猫

    南ノ猫

    2017/07/15 10:46:28

    うなぎが高かったら、ハモで良くなくって?ww

    #そのコスのイカ足って、ブラ付きでした?
    #おっさんは裸でいいんだけど、奥様たちがP水着買わないといけないのかー?と騒いでました

  • Elno

    Elno

    2017/07/15 09:11:58

    私わ
    ウナギなんて
    年に1回か
    2回しか
    食べないですよ・w・

    贅沢品ですからね・w・

    肝吸いなんて
    幻です・w・

    私の
    夏お
    感じる瞬間わ
    アブラゼミが
    鳴きだしたらデス・w・b

    今わ
    まだ
    アブラゼミが
    鳴いてないので…

    夏お感じてません・w・