友好き

あー@語彙力皆無

現在島は友達限定にしてます。ご了承ください。

おでかけ

日記

今日弟の学校でPTAバザーあるから行ってくる!

結構長くいるから、次インすんのはお昼よりあと
だよ!じゃ、いってきまーす!

  • みき

    みき

    2017/07/18 20:39:39

    こんばんは。

    ・・・降られました~!
    夕立というよりスコールです(>_<)
    雨が降って涼しくなるどころか、ものすごく蒸し暑いです・・・。

    職場から駅まで、ちょっと小降りになったときを狙って、お家の最寄駅からはタクシー使っちゃいました。
    水不足がいわれていますけれど、貯水池の方に降ってくれたかしら?
    今でも雷がゴロゴロ鳴っています。
    本当に極端ですよね。
    なんだかもう完全に亜熱帯と化してきているように感じます・・・

    体調管理、難しいです。
    お体大切に・・・

  • ひ な た

    ひ な た

    2017/07/17 13:13:12

    *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

       サークルより巡回中♪支援だよー!

    *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

  • みき

    みき

    2017/07/17 10:38:38

    おはようございます。

    こちら、夜明け前に少し雨が降りました。
    久しぶりの雨だったように思います。
    でも、こういうのを「焼け石に水」っていうのかも(^^;)
    新聞取りに行ったら、もう地面、乾いちゃってましたし・・・

    それでも、朝は昨日に比べてずいぶん涼しく感じました。
    けれど・・・お部屋の温度、31℃でした・・・
    それだけ、昨日まで「酷暑」だったんですね。
    今日はちょっと雲があるみたいで、今のところ助かってます。
    とはいっても、だんだん暑くなってきました・・・(>_<)

    さて、今日は月曜日。
    明日からお仕事なんですけれど、明日は火曜日って覚えとかなきゃ、です。
    まぁ、元々曜日感覚、ちょっとズレてるんですけれど(笑)

  • ゆきな

    ゆきな

    2017/07/16 18:31:08

    そうそう!
    ネットニュースに載ってるよ~

  • ひ な た

    ひ な た

    2017/07/16 13:53:18

    ここに失礼します!

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

    サークルより巡回中♪
    今週も(◆’∀`艸){ヨロシクネ♪}(艸’∀`◆)

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

  • みき

    みき

    2017/07/16 10:07:52

    おはようございます。

    いってらっしゃい~(^.^)/~~~
    これを読まれるころは、「おかえりなさい」ですよね。
    暑い中、お疲れさまでした!

    今朝は朝一番、涼しいうちにリアのお庭ののびちゃったシダ、きれいにしちゃお♥、と思ってがんばってきました!
    朝の涼しいうちに、エアコンつける前に、って。
    ・・・甘かったです(>_<)
    雲ひとつない青空、10分も作業しないうちに、汗がポタポタ・・・
    またお洗濯物、増えちゃった・・・(>_<)

    お部屋、エアコンつけて、速攻シャワーでした(^^;)
    でも、午後からなんてとてもお外で作業なんて無理っぽいので、これで正解だったわよね。

    ただ、今年は不思議に蚊が少ないように思えるんです。
    お庭に水たまりとかできないように気を遣ってるのが効いてるのかしら?
    これは、助かっています♪
    まぁ、私の血なんて、薄くておいしくないでしょうけどね(笑)
    (↑多少、貧血気味です(^^;)。)

    今日もまたも暑くなりそうです。
    今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m