小人閑居して不善を成してやろうじゃないか

Joe

このつまらない俺に暇を与えてごらんなさいw

年とったん?

日記

最近の激務がかなりこたえている。

ずっと眠い
精神的に不安定
体調も不安定

年とったんかな。

体型や気持ちは維持してるけど
体力や機能は低下が否めない。

それ相応で過ごすなんて負けた気がするので
無理をしよう。

  • Joe

    Joe

    2017/07/18 06:59:08

    >nicoさん
    メリハリつけるのもまた上手さですかね。
    ガツガツやったらその後ダラダラ...
    明らかにダメなスタイルw

  • Joe

    Joe

    2017/07/18 06:56:29

    >りゅーさん
    その自由で自然な生き方カッコいいです。
    私はどうしてもジタバタしちゃいます。

  • nico

    nico

    2017/07/18 00:06:58

    スゴく分かる~↑↑↑

    負けた気はしないけど、結局無理しちゃうんだよね。。。(^_^.)
    時には休息も必要なので、ONとOFFでメリハリをつけてます。

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2017/07/17 11:32:45

    強いな~w 
    おれは負けたと感じたら
    無抵抗で流されていきます・・・
    河口まで~(´・ω・`)
    これぞスゴロク人生www