つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

どーーーん

グルメ

だぜw

花火じゃないし

やっといけました
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13160654/
天喜代

ここの天丼豪快なのよ
1800円だけど
最近仕事でいらっとすることだらけで
うがーーーなかんじだったので
思わず東京駅で探してしまった。

何回か見つけられず断念した場所だけど
ようやく見つかった。
天丼って食べ始めはおいしいんだけど
だんだんと油が回ってうまく感じないことが多いけど
ここのはそれはなかったなぁ。

やはり油が違うのだろうか?
ビールもつけて2500円

夏ですなw

  • a01

    a01

    2017/07/17 23:47:59

    すごい・・・穴子が立ってる
    トウモロコシが入ってるのが珍しいですね

  • kicha_

    kicha_

    2017/07/17 14:33:58

    最近美味しい天ぷら食べてないな~

    油もそうだし、あと揚げる職人さんの技術でも随分と変わってくるみたいですねヾ(・◇・)ノ ピヨ

  • みき

    みき

    2017/07/17 10:39:29

    ひでさん、おはようございます。

    こちら、夜明け前に少し雨が降りました。
    久しぶりの雨だったように思います。
    でも、こういうのを「焼け石に水」っていうのかも(^^;)
    新聞取りに行ったら、もう地面、乾いちゃってましたし・・・

    それでも、朝は昨日に比べてずいぶん涼しく感じました。
    けれど・・・お部屋の温度、31℃でした・・・
    それだけ、昨日まで「酷暑」だったんですね。
    今日はちょっと雲があるみたいで、今のところ助かってます。
    とはいっても、だんだん暑くなってきました・・・(>_<)

    さて、今日は月曜日。
    明日からお仕事なんですけれど、明日は火曜日って覚えとかなきゃ、です。
    まぁ、元々曜日感覚、ちょっとズレてるんですけれど(笑)

  • そら

    そら

    2017/07/16 13:29:25

    天丼とビールww 
    カロリーもどーーーーんですなヾ(≧▽≦)ノ

  • みき

    みき

    2017/07/16 10:04:35

    ひでさん、おはようございます。

    う~ん、なかなかのお値段ですね。
    でも、やっぱり違うんですね。
    天丼って、なんだか私には量が多すぎる感じがして、なかなかいただく機会に恵まれないんですけれど。

    今朝は朝一番、涼しいうちにリアのお庭ののびちゃったシダ、きれいにしちゃお♥、と思ってがんばってきました!
    朝の涼しいうちに、エアコンつける前に、って。
    ・・・甘かったです(>_<)
    雲ひとつない青空、10分も作業しないうちに、汗がポタポタ・・・
    またお洗濯物、増えちゃった・・・(>_<)

    お部屋、エアコンつけて、速攻シャワーでした(^^;)
    でも、午後からなんてとてもお外で作業なんて無理っぽいので、これで正解だったわよね。

    ただ、今年は不思議に蚊が少ないように思えるんです。
    お庭に水たまりとかできないように気を遣ってるのが効いてるのかしら?
    これは、助かっています♪
    まぁ、私の血なんて、薄くておいしくないでしょうけどね(笑)
    (↑多少、貧血気味です(^^;)。)

    今日もまたも暑くなりそうです。
    今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2017/07/16 07:06:53

    天ぷらってサクサク感が、命だわあ~。

  • 西園寺リカコ

    西園寺リカコ

    2017/07/15 23:50:56

    アハハ!ビールもつけて大満足でしょう。

  • サファイヤ

    サファイヤ

    2017/07/15 23:07:11

    今晩は 天丼、美味しそう
    大好きです、食べたい!