にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

欝々しています。

美容/健康

一日三回の、

『不安時の頓服薬』を飲んでしまいそうです。

夕薬は、ちゃんと飲んでいるのに

効いているかな?

  • 鳴海幸樹

    鳴海幸樹

    2017/07/16 18:41:05

    こんばんは
    本月本日を以て目出度く退会させていただきます
    短い間でしたがありがとうございました.
    また因果の交差路で出会えましたら幸いです

  • エシェル

    エシェル

    2017/07/16 09:38:50

    れいさん>『カロナール2錠』が効いてくれて、今は、落ち着いてくれています。

    迅伐ちゃんさん>夕方から夜にかけて、具合が悪くなります。
               早く落ち着いてほしいです。

  • 迅伐ちゃん

    迅伐ちゃん

    2017/07/16 02:02:35

    きまってる回数までなら飲んでもいいんじゃないかな?
    まずは普段と同じ頃の状態を保つのが優先かも。
    急にとは難しいと思いますが、おいおい薬を飲む回数が減っていけば、良い傾向だと思いますよ。

  • れい

    れい

    2017/07/15 21:11:35

    で、頭痛はどうなりました?
    クスリを換えたのなら、不安であれば頓服飲んでも良いですよ。
    但し、飲んだ事は必ず伝えてくださいね。