heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

ハピバ~☆彡片翼の翼☆彡祝✿

サークル

ばにらさんの誕生日企画で~☆彡


天空広場で~お祝いの☆彡片翼の翼DE。。。

撮影&動画撮影会をしましたぁ~ヾ(≧∇≦)〃キャハ

*・゚£(。・"・)o[†ばにらさんお誕生日ぉめで㌧†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

素適な一年になってネ─(。・ω-)(-ω・。)─

おサジンゎ。。。丁度。。翼を閉じているところなのパシャ☆彡

閉じた翼が~ハートの形になってて。。。

ステキだと思いませんかぁ~(〃*´艸`*)ww

放置のアバが居て~MちゃんやZさんが~途中入れなくなって~(◕ˇ_ˇ◕)

炎炎炎炎炎炎(◇´*)ブオォォオ(*`◇)炎炎炎炎炎炎なぁ~

気分だったけどぉ~ww 気を取り直して~皆でパシャ☆彡

ご一緒したみなさまぁ~(◕ω◕人)ぁりヵゞ㌧でしたぁ

お疲れ様でしたぁ~(◕‿◡)ゞ

また楽しもうね~(◠ܫ◠)ノシ


カルssiが動画を作成してくださるとのこと。。楽しみデス(◔‿◔)ニョホ

アルバムにスキー場でのお祝いのサジンもあるよぅ^^bb





  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2017/07/17 17:00:16

    素敵なお祝いになったよね〜♡
    私はいつポチリしようかと待ってて、結局最後になっちゃったけど、
    翼が♡になってるときもいいよね。
    あと2人来れて貸し切りになりたかったね〜

  • 和.com

    和.com

    2017/07/17 12:38:34

    このタイミングであえて撮影って… どんだけタイヘンだったんだろう ( ̄~ ̄lll)
    すごい美しいです。お疲れさまでした~。

    > 炎炎炎炎炎炎(◇´*)ブオォォオ(*`◇)炎炎炎炎炎炎

    火を吹く顔文字www 可愛いーーーっ

  • ちゃん

    ちゃん

    2017/07/17 02:58:20

    わぁ~綺麗ですね✿・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

  • ゆきや

    ゆきや

    2017/07/16 16:20:48

    アルバムがいっぱいなのに気が付かずに、フォト撮れなかった><残念
    綺麗だね^^
    ちょうど❤になったタイミングで撮れて素敵です^^

    放置の方、嫌がらせかしら?
    上の方逃げてたから、確信犯だよね。
    わざわざ、邪魔しなくてもいいと思うのですが><

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/07/16 12:35:30

    綺麗だったよねぇ♪
    私も予備としてスタンバってたんだけど
    放置民がどうにもならなかったねぇ
    heonちゃんとYUさんがやりたいって言ってた片翼の撮影ができて
    本当に良かったわ♪

  • えりはる

    えりはる

    2017/07/16 11:50:02

    スマホからお邪魔したのを後悔…
    また後でお邪魔します♪
    でもスマホからでも伝わってくる素敵感♥

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2017/07/16 09:30:51

    昨夜は遅くまで有難うございました^^
    ホントホント、あの放置の方々(中身居た人は更に(`´))、邪魔して何が楽しいんでしょうね。
    でも隠して貰って安心しました^^
    お祝いコメントも有難うございます^^
    最高の誕生日になります~~~^^

  • ロワゾー

    ロワゾー

    2017/07/16 01:26:31

    きれいだねー( ´w`)❤

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2017/07/15 23:55:36

    アップはやっ!!
    ど真ん中放置は嫌がらせなのかしらん。。。まぁ大体隠してやるけどねw
    逃げて行く確信犯はチェックしなきゃ・・・と思いつつ いつも忙しくて忘れちゃうww
    中央が白くて羽が映えないかなぁ?とも思ったけど
    あのふわふわした世界での片翼はかわいかった!
    あとは動画がどうなるか・・・すごく楽しみだね^^ お疲れさまでした

  • YU

    YU

    2017/07/15 23:55:14

    heonちゃん。。片翼での撮影会。。
    大変だったけど。。綺麗だったよねん♪^^
    放置で出て行かないアバがいて。。入れなかったぉ友達が(Ծ﹏Ծ;)ぅw
    でもとにかく。。撮影できてよかったぁねん♪^^
    ばにらさん~ハピバ~✿です(*´ェ`*)