銀月夜猫

やっぱりかきん。。。

日記

海藻の種を買うのに課金。
で、背景につられて、3000円。
う~ん、これで、10月分までかしら。。。

ニコロボパジャマは、6周年ですか。。
まあ、ここに登録したのは、
できてすぐなので、そんなものかもしれません。
@ゲ中心の時は、放置状態でしたが。

そんなこんなで、海藻のメガ待ちです。

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2017/07/16 23:39:17

    お星様を眺めて、視力を回復させたい^^

  • 宿猫

    宿猫

    2017/07/16 23:31:07

    背景綺麗ですよねー。
    先月分の背景目当てに入れてしまったので今月分はなくなく諦めです。

  • 紅玉

    紅玉

    2017/07/16 21:58:25

    海藻が大きくなりますように(’’*
    それにしても、水着というより戦の女神のようないでたち(’’*

  • はわ

    はわ

    2017/07/16 16:12:32

    海藻が大きくなりますように!