アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

日焼けしました(>_<)

コーデ広場

お散歩に出かけたら1日でこんなに日焼けしました(>_<)
私の美貌が台無しだわ!(T_T)(T_T)(T_T)(笑)
でもボトン王子でなくてよかったです!
未来の王子が日焼けで焼き豚に間違えられて
食べられたら大変です<m(__)m>

  • ‏ 知‍弦‍☮‏

    ‏ 知‍弦‍☮‏

    2017/07/22 06:54:15

    おはよう♪

  • ‏ 知‍弦‍☮‏

    ‏ 知‍弦‍☮‏

    2017/07/21 06:54:53

    おはよう♪

    わらびもち屋さん車で、来ないかなw

  • ‏ 知‍弦‍☮‏

    ‏ 知‍弦‍☮‏

    2017/07/20 06:53:24

    おはよう♪

  • ❅雪菜❅

    ❅雪菜❅

    2017/07/17 00:33:10

    えええ!?ww
    焼けすぎでしょwww
    目までww

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/07/17 00:06:03

    ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

    17日4択現在「キムチ鍋」

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/07/17 00:00:26

    震災で引っ越しした人多いかな^^
    人工増加率 上位だった気がー^^ 三田も住宅街だねー^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/07/16 23:53:26

    そそー^^よく知ってるねー^^
    少し行ったら 有馬温泉だもん^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/07/16 23:49:51

    新鉄で言うと 五社と岡場の間
    176号線の左側の神社

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/07/16 23:44:07

    実はさ 道挟んで 友達の家なんだ^^;

    有馬街道とこ^^;

  • あっち

    あっち

    2017/07/16 23:43:17

    ぽちっこ^^

  • 虹きゅーぶ

    虹きゅーぶ

    2017/07/16 22:56:35

    こんばんは~(*´∀`*)ノ

    毎日ホントに暑いですよね~(;´Д`)
    でも、ボトン王子が焼き豚ちゃんにならなくてよかった~ε-(´∀`*)

    王妃さまは小麦色のお肌もお似合いですよ♪

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/07/16 22:29:49

    こんばんは☆彡もう完全に真夏の日差しで暑かった~

    熱中症結構出てきてるようだし気を付けないとだね!

    4時前に買い物行ったけどまだ日差しが強く暑かった^^;

    僕は奈良市じゃないから判らないけど市長選のあの人かな~^^

  • こしあん

    こしあん

    2017/07/16 22:18:29

    こんばんは♪
    日焼け姿もステキですが、ケアはお忘れなく( *´艸`)
    ほんと毎日暑くて、昼は出かけられませんね;;

  • のんさん❤

    のんさん❤

    2017/07/16 17:32:34

    暑中お見舞いを申し上げます。暑さ対策はシャワーかな。いつも訪問ありがとう。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/07/16 16:03:37

    ヾ(o^▽^o)ノあはは♪
    焼豚ってw

    可哀想なボトン王子だねぇ~
    そういえば ビーチのヤシの木やってる?
    随分と忘れてやってない(笑)

  • ウォール街

    ウォール街

    2017/07/16 13:24:33

    こんにちは^^
    昨日は、会社の飲み会で、ビアガーデンに行って帰りが遅くなりました。
    ビヤガーデンの雰囲気はいいですが、食べ物虫が寄ってくるのが難点です。
    それにしても、アントワネットさんいい感じに焼けましたね。
    ニコ店で、すぐ近くにいたので、ドキドキしました^^
    ありがとう。

  • あずな

    あずな

    2017/07/16 08:43:54

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

  • みかん

    みかん

    2017/07/16 06:44:13

    おはようございます。暑くて外出が嫌になりますね、
    お庭草取りとか夕方やってます。
    良い連休を過ごしてください

  • 夏生

    夏生

    2017/07/16 06:38:33

    おはようございます。この猛暑に一雨欲しいなぁ~と。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m

  • そらまめ

    そらまめ

    2017/07/16 06:34:50

    あおかんしましたね。

  • ようこ

    ようこ

    2017/07/16 06:29:56

    おはようございます。
    こんがり焼けてますね。
    紫外線が強い季節ですから、日焼け止めをお塗りください。