もえーん

走った

日記

月曜日に2週間ぶりの下半身フルコース筋トレ。火曜日はフォーム変えて5km走って。で筋肉痛にうめいた数日でしたが、それも落ち着いたので4日ぶりに今度は6km走ったのはいいのですが。




暑すぎ ( ̄ロ ̄;)


帰宅後にシャワー浴びて、車でコンビニまでビール(ノンアル)買いに行ってしまいました。そよ風とビールで涼み中です。

おやすみなさい。

  • るん☆

    るん☆

    2017/07/16 22:39:02

    夏物は薄いのに、洗う量が増えちゃうんですよね(≧∀≦)

  • もえーん

    もえーん

    2017/07/16 21:35:56

    一日に3回くらいシャワー浴びて、その度に着替えてしまいます。洗濯が。。。

  • るん☆

    るん☆

    2017/07/16 10:47:03

    昼間は暑いからと、夜になってから散歩に行くのですが夜でも暑い…
    走る人はなおのこと暑いでしょうね
    汗をかいたあとのシャワーが気持ちいい季節です♪