もえーん

ドラムのクラスに

日記

JKが参入するようです ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ


まあ、どうでもいいですけどね。
それより早く進めてくれ、レッスンを。遅いス。

  • もえーん

    もえーん

    2017/07/18 10:18:17

    じゅるじゅるけだもの

  • ・とんとん・

    ・とんとん・

    2017/07/18 07:05:00

    JKを女子高生でないとした場合、なんだと思っている人がいるのかなあ・・・
    ・・・・・
    ・・・・
    考えつかん・・・wwww

  • もえーん

    もえーん

    2017/07/18 01:42:44

    まあ、なんというか勝手に自分で練習してますけどね。結局、セルフ練習ありきですからね。レッスンは、まめに練習するための動機付けと、基礎の反復練習の機会だと思ってますので。なんだかんだで、基本的なフォームやリズム感は、まだまだ全然身についてないことを毎回気づかされますので。スティックの握り方から、毎回調整して感覚を確かめている感じです。

  • もえーん

    もえーん

    2017/07/18 01:37:10

    いや、このまえ体験入学で突然現れたのですが、まだ通い始めてません。来月からじゃないですかね。
    ちなみに、JKが女子高生という暗黙の了解で皆様はコメントくださっているかと思われますが。。。

  • ・とんとん・

    ・とんとん・

    2017/07/17 23:01:48

    グループレッスンで、それぞれの実力の差がある場合、
    出来る人はイライラするだろうし
    出来ない人は焦るだろうし
    な~んか大変そう。

    で・・・JKと仲良しになっちゃったのかしら?

  • もえーん

    もえーん

    2017/07/17 21:51:42

    いや、先生が遅いという事でもないんですけどね。モヒカンのファンキーなオッサンですが(わたしもオッサン)、基礎をとても大事にまじめに教えてる人で、先生自体にはそんな不満はないのです。しかし、スタートしてから9か月以上になりますので、1年のカリキュラムの80%くらいまで終わってないとなのですが、20%くらいしか進んでいません。先日「終わるんですかねー」と質問したら、「いや、一緒の方々がちょっと。。。なんとかします、すみません~」ってな感じでして。まあグループレッスンの厄介なところです。

  • ごま♪

    ごま♪

    2017/07/17 21:19:14

    うんうん
    うちのプールも最近先生が変わって教えるよりも口数が多くて
    迷惑してます。

  • もえーん

    もえーん

    2017/07/16 21:34:51

    ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャヘ(゚∀゚ヘ) アヒャヘ(゚∀゚ヘ) アヒャヘ(゚∀゚ヘ) アヒャヘ(゚∀゚ヘ) アヒャヘ(゚∀゚ヘ) アヒャヘ(゚∀゚ヘ) アヒャヘ(゚∀゚ヘ) アヒャヘ(゚∀゚ヘ) アヒャヘ(゚∀゚ヘ) アヒャヘ(゚∀゚ヘ) アヒャヘ(゚∀゚ヘ) アヒャヘ(゚∀゚ヘ) アヒャヘ(゚∀゚ヘ) アヒャヘ(゚∀゚ヘ) アヒャヘ(゚∀゚ヘ) アヒャヘ(゚∀゚ヘ) アヒャヘ(゚∀゚ヘ) アヒャヘ(゚∀゚ヘ) アヒャヘ(゚∀゚ヘ) アヒャヘ(゚∀゚ヘ) アヒャヘ(゚∀゚ヘ) アヒャヘ(゚∀゚ヘ) アヒャヘ(゚∀゚ヘ) アヒャヘ(゚∀゚ヘ) アヒャヘ(゚∀゚ヘ) アヒャヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ

  • スゲ子

    スゲ子

    2017/07/16 13:37:20

    ↓同感です。
    間違いなくいろいろいる!

  • るん☆

    るん☆

    2017/07/16 10:41:15

    JKと聞くと無条件に「(゚∀゚)アヒャ」ってなるんですかねw
    JKにもいろいろいるような気もするけど…
    自分がJKのときは誰かに(゚∀゚)アヒャなんていってもらえる感じじゃなかった...orz