星空

夏を感じる・・(ブログイベ)

グルメ

食べ物ではスイカを食べてるときかな?でもアレルギーがあるのか耳がかゆくなっちゃうけど。負けずに食べてる(笑´∀`)

お誕生日に夕張メロンを久しぶりに食べた。レストランで一切れだけ注文しただけだからもっと食べたかったな。

  • 星空

    星空

    2017/07/21 14:44:11

    sayakaさんへ(*^o^*)

    明日また回すので、もう少しお待ちを^^

  • ♞sayaka♞

    ♞sayaka♞

    2017/07/21 11:29:57

    こちらに失礼しますm(_ _)m
    背景送ってくださってありがとうございましたm(_ _)m
    大切に使わせていただきます。
    ケーキのやつ可愛いです
    本当にありがとうございましたm(_ _)m(*^^*)

  • 星空

    星空

    2017/07/17 07:07:56

    k.kさんへ(*^o^*)

    私もたまにしか食べないですね。

    でも食べる時には楽しんでいます^^

  • 星空

    星空

    2017/07/17 07:06:36

    たびねこさんへ(*^o^*)

    サイダーのシュワシュワ感とスイカの甘さは合いそうですね^^

  • 星空

    星空

    2017/07/17 07:05:52

    黒糖いなりさんへ(*^o^*)

    今年はまだスイカを食べていないです。

    こっそり食べに伺おうかな?(笑´∀`)

  • k.k

    k.k

    2017/07/17 05:35:00

    スイカあまり食べなくなりましたね。

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/07/16 17:19:32

    スイカを食べるときの幸福感
    サイダーも一緒に(^^)素敵な夏の思い出

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2017/07/16 15:19:01

    スイカを食べない夏なんて考えられませんね。
    明日 生協でスイカが届きます。たのしみー。

  • 星空

    星空

    2017/07/16 11:20:22

    むふふさんへ(*^o^*)

    子供のとき、海の家でスイカ割りして食べたりしました^^

  • 星空

    星空

    2017/07/16 11:18:59

    sayakaさんへ(*^o^*)

    しゃぶしゃぶ屋さんに行ってなぜかひつまぶしを食べました(笑´∀`)

    家だったらメロンの皮のところギリギリまで食べちゃってるかも^^

  • 星空

    星空

    2017/07/16 11:17:03

    まっぴーさんへ(*^o^*)

    スイカはお好きですか?

    最近皮をむくのが嫌だからって果物食べない人が増えてるとか、、。

    そんなに面倒くさいかなぁ?

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/07/16 10:50:53

    耳をカキカキしながら、種ぷっぷ~♪
    忙しいねww
    でも、、スイカ美味しいもんね!!

  • ♞sayaka♞

    ♞sayaka♞

    2017/07/16 08:42:33

    スイカもいいですねえ♪

    お誕生日に夕張メロンを食べたのですね。おいしそう~。
    レストランに行かれたのですね。
    素敵な時間を過ごされていたようで、よかったです

  • まっぴー

    まっぴー

    2017/07/16 07:52:59

    この暑さはスイカが美味しく感じる季節だよね。
    そーか!果物やさんでメロン買って食べ放題~(*^_^*)なんて想像してしまう~

    今日もあつそーねっ