つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

烏賊です

コーデ広場

以下ですW。。。烏賊です。。

もらったステキコーデ♪:16


頭が、、焼けちゃったり、、、

世の中、、連休いかがですか?


昨夜は、、近所の小学校で盆踊りしてました、、

では

  • 新垣結衣

    新垣結衣

    2017/07/17 00:46:52

    暑いね~、毎日異常に暑いよね~。
    いつまで続くのかな?

  • トシraud

    トシraud

    2017/07/16 23:32:32

    暑い、ミヤネ屋さんたすけてください!、な暑さ。。。

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2017/07/16 11:36:13

    もう盆踊りの季節なのねぇ〜
    そっか 日本は連休だったね^^
    暑さが厳しいみたいだから
    体調管理しっかりね〜 お互いに^^b

  • ミヤ

    ミヤ

    2017/07/16 09:41:24

    カニですw 連休中も厳しい暑さが続くみたいですね。
    涼しい室内に引きこもってます^^;
    ルルさんも体調に気を付けてお過ごし下さいネb