ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 かたつむりにゃん

フリマ広場

出品日時 = 07/15 09:09
フリマ成立 = 07/16 06:45

こちら出品しました
■かたつむりにゃん (青)【Blue】(有料)

相手様応募
■マジックトランプ ハートの羽(白)  【White】(有料)黒ガチャ41弾目玉
■ウエディング ヴェール(ローズ)  【Red】(有料)2012年6月限定
■カクテルドレス (ミラルージュ)  【Aqua】(有料)2012年6月限定
■スーパーロング お団子ポニー  【White】(有料)2015年12月限定
■振袖 (春芙蓉) 【Black】(有料)2010年1月限定

ニコットガーデン「アジサイ」のきせかえメガ合成
ミラクルの「かたつむりにゃん」(青)を出品しました。
求めには「P限定品 白黒ガチャ 新旧問わず なんでもどうぞ。」
すると、本当に、その通り(*´ω`*)v
古い物から新しいものまで、色々と詰め合わせてご応募くださいました。
どれも所持済みではありますが、決め手は
「カクテルドレス (ミラルージュ)」のAqua!(。+・`ω・´)ノキリッ☆
ミラルージュは、5色所持済みでしたので、唯一、未所持だったアクアが
偶然にも応募の中にあったのが決定打でした。
「スーパーロング お団子ポニー」も未所持色だし
「振袖 (春芙蓉)」も、【Red】と【ブルー】を所持済みで
応募が【Black】だったので ォォΣ(´▽`ノ)ノすごい!
大喜びで交換させていただきました。


応募日時 = 07/15 11:47
フリマ成立 = 07/16 08:39

相手様出品
■コサージュ付 和柄カチューシャ【Red(有料)2016年8月限定

こちら応募
■胡蝶の髪飾り (ピンク)  【Pink】(有料)
■アマリリスの ヘッドコサージュ  【Pink】(無料)
■赤椿の髪飾り  【Red】(有料)
■薄紅椿の髪飾り  【Pink】(有料)

このコサージュ付きの和柄カチューシャは
他の2色を所持済みですが、こちらの【Red】は未所持でしたので
応募してみることに。
出品者さまの求めには
「何か、気にいったものがあれば、交換したいです:」とだけ。
そこで、同じようなピンク系の髪飾りで、在庫がダブっているものばかりで
適当に選んで4点応募しましたら
お気に召していただけたようでうれしかったです。
ガーデン合成品の処分に困っているので
こちらとしても、大変ありがたい交換となりました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/07/16 16:54:26

    美星さん
    わぁ~い(∩´∀`)∩ 
    かたつむりにゃんに、ご応募くださったご本人様でしたか!!
    このたびは、大変うれしい交換をしていただき、
    さらに、このブログをご覧いただき、コメントまでいただけて
    本当にありがとうございます。
    ♪アリガト⌒Y⌒((o(●´∀`●)o))⌒Y⌒オオォ!!!

    かたつむりにゃんは、ちょっと。。。ジタバタともがいているようでもあり
    つぶらな瞳をぱちくりさせながら、手足やしっぽ、お耳までも動かしながら
    なんともいえない可愛らしい仕草にも見えるんですよね。
    ネー( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー
    どうぞ、かわいがってあげてくださいね❤

    こちらこそ~
    どうか、またのご縁がございますように・・・(人´ω`)~❤

  • 美星

    美星

    2017/07/16 12:36:10

    広場より失礼致します、かたつむりにゃんに応募させて頂いた者です…!!
    この度は成立して頂きまして、本当に有難う御座います^^
    私も成立して頂いて嬉しかったのですが、応募したアイテムも喜んで頂けてさらに嬉しい気持ちでいっぱいです(*´ω`*)
    またご縁がありましたら宜しくお願い致します*

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/07/16 09:43:14

    ケイト☆さん
    ありがとうございます。

    そうなんですよ~ 「かたつむりにゃん」は、ゆこたんは 青、白、紫も出品しましたが
    あまり良い応募は来なかったんです。
    「かたつむりにゃん」って、あまり人気がないのかしら?(◞‸◟ㆀ)って...。

    ところが、運よく、求めていらっしゃる方のお目に留まれば
    このような素敵な交換ができるものなのです。
    一つ前の交換記事にも書きましたが
    こちら出品「かたつむりにゃん(青)に対して
    相手様応募
    ■絵本の国の 乙姫さまの羽衣  【Aqua】(有料)
    ■絵本の国の 乙姫さまの髪飾り  【Green】(有料)
    ■絵本の国の 乙姫さま  【Green】(有料)
    ■絵本の国の 竜宮城  【Blue】(有料)
    というのがあったばかりです。

    やはり、これは「ご縁」。『運』 が大きいのではないでしょうか。

    今後、カタツムリの行進(レインボー)も出品予定です。
    ケイト☆さん (*`・ω・´)ノ゙ 何か良い応募してちょ~~~だい❤ (*´艸`*)ククク

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/07/16 09:28:49

    どちらもナイスなおトクな交換でしたね。
    カタツムリニャンにそんなにアイテムがきたことがビックリです。