ひふみ

大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-07-16の運勢)

おみくじ

今日は大吉だった。
ここ数日の暑さを思えば、気温が低めなだけでも大吉なのかも?

目覚めた時は降っていなかったがずっと雨。
途中遠くで雷が聞こえたあたりから音を立てて降り続いている。
暑い日が続いていたので、小雨程度なら小さい扇風機を買いに行こうかと思っていたが外に出る気がしない。

(追記)
小樽と余市で大雨の影響が出ているようだ。

北海道観測史上最も激しい雨
http://bit.ly/2uwcEhN

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/07/17 01:20:43

    とまとさん、こんばんは☆
    札幌の雨は、↑を書いた後やみましたが、
    やはり今年は気候が変ですね。

  • とまと

    とまと

    2017/07/17 00:46:02

    大吉おめでとうございます。

    私の住んでいる地域も、ここ最近に比べたら日差しが弱かったですが、それでも暑かったです。(◎_◎;)

    大雨、大丈夫でしょうか?
    最近は〇十年に一度の・・・や観測史上最も・・・等、異常気象でスゴイ事になっていますね。