星空

空飛ぶペンギン

日記

サンシャイン水族館、リニューアルされてペンギンさんが泳げるようになってるー。

写真の撮り方によっては空を飛んでいる感じに撮れるみたい。

以前行ったときは、狭いところに展示してあってプールもつかる程度だったので、のびのび出来て良かった^^

ペリカンさんものびのび^^

また行きたいな。

  • 星空

    星空

    2017/07/21 06:45:58

    たびねこさんへ(*^o^*)

    絵は苦手なので、完コピです(笑´∀`)

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/07/20 21:40:48

    お祝いカキコありがとうございます(*^_^*)
    先ほど書くのを忘れたので…ここに!

  • 星空

    星空

    2017/07/18 13:42:40

    yumaさんへ(*^o^*)

    東京の方は美術館とかもたくさんあるし良いですね。

  • 星空

    星空

    2017/07/18 13:41:56

    ビスコさんへ(*^o^*)

    東京は関西からでも新幹線に乗ればすぐのような感じですが、京都駅に行くまでが遠いです><

    近くて良いなぁ。

  • 星空

    星空

    2017/07/18 13:40:20

    むふふさんへ(*^o^*)

    おぉ、秋ですか。ひょっとして一緒の時期に行くかもですね^^

  • 星空

    星空

    2017/07/18 13:39:08

    キョンさんへ(*^o^*)

    サンシャインの水族館は、コンパクトで歩き疲れないのも魅力ですね^^

  • 星空

    星空

    2017/07/18 13:37:59

    ナチュラルローズさんへ(*^o^*)

    九州にも良い水族館がたくさんあるのでしょうか?

  • 星空

    星空

    2017/07/18 13:37:11

    まっぴーさんへ(*^o^*)

    まっぴーさんも水族館に行かれるんですか?

    私は大阪の海遊館とか、神戸の須磨水族館に何度か行きました。

  • yuma

    yuma

    2017/07/17 18:17:56

    そーーなのよね!!
    あれは 面白そうだよね。
    私も 今度 行ってみようと思った^^
    最近の水族館、いろいろ工夫がされてて面白いよね。

  • ビスコ

    ビスコ

    2017/07/17 16:54:53

    空とぶペンギンさん、視点が新鮮で素敵ですよね❤
    池袋はご近所だけど、まだ混みすぎててちょっと行くのを敬遠してますㆀ
    もう少し空いてからのんびり見にいきまーす♪

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/07/17 12:10:46

    それいいね!
    夏休みは混みそうだし、秋くらいに見に行こうかな~

  • キョン

    キョン

    2017/07/17 09:59:31

    すごいですよね。テレビで見ました。あんなに大きな水槽とお水を高いところにつくりあげるのには、相当なお金と知恵と努力が必要だったそうです。人間はすごい!

  • ナチュラルローズ

    ナチュラルローズ

    2017/07/17 09:06:37

    おはようございます^^昨日テレビで紹介されてたのがそこだったんですね。お客さん増えるでしょうね。

  • まっぴー

    まっぴー

    2017/07/17 08:14:23

    まだいったことがないんだけど、サンシャイン、いくたびに水族館は改装してたのだった

    見に行って見たい~
    テレビでやってたの、すっごいかわいかった