nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

7月のねこぶ活動報告

日記

今月のねこぶ活動は、

…海辺でナンパ?

エレキベースカニさんたちにナンパされた様子
https://photos.app.goo.gl/BEzOQOAwZ66J7g9V2

あ、なまえにモザイクするの忘れてた、ごめんね(笑)
外側は違いますが、中身はいつものメンバーです。
ご安心下さい。


中身が女性の方が、男性アバタを手に入れると〜
やたらナンパしまくりたい衝動に駈られるんだそーですね?
(情報源不詳)

そのへんの心境を詳しく!

  • Ray

    Ray

    2017/07/24 22:50:44

    どこなんだろう?

  • nekoyama

    nekoyama

    2017/07/19 23:34:43

    わたしは、
    そのサークルに参加はしていないんだけれど、
    にこ友達が大勢参加してるので、
    一般観覧的な感じで観に行ったりしています。

    観覧者が多いと盛り上がるからね〜(笑)

    自作の歌詞とか、既存の楽曲の歌詞とか、
    いろんな歌が歌われるので、きっとみかさんが
    知ってる歌詞もあるんじゃないかなぁ〜

  • みか

    みか

    2017/07/19 13:10:44

    ほうほう!そんなのあるんだー?
    みかけてみたいですー!笑

  • nekoyama

    nekoyama

    2017/07/17 23:30:23

    みかさん、
    コメントありがとう〜

    たしカニ、紅白コーデですね〜(笑)
    気づかなかった!

    この後、おふたりは、
    アイドルサークル主催の
    タウンライブで歌ったそーです。

    楽曲は付けられないから、
    歌詞の朗読会みたいな感じのライブです。

    いつかみかけることもあるかも?

  • みか

    みか

    2017/07/17 23:04:47

    イケメンに挟まれる美女ねこやまちゃん♥
    おもしろいー!
    なんだか3人で赤白コーデね!笑

  • nekoyama

    nekoyama

    2017/07/17 11:00:50

    ショタパンくんの、
    にやにや笑いがなんとも嬉しそう〜
    げっとだぜ!とか口走りそうな雰囲気ですよね(笑)

    ネコ衛門さん、
    るーしぇくんは優しそうだから、ついてっちゃうかも?
    中身のヒトがどこへ連れてってくれるのか〜
    気になっちゃいますけれど…

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2017/07/17 10:40:02

    あー すごいチャラい写真www