ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ひまわり【ワイン】と ハムスターたちのコーデ

コーデ広場

ニコットガーデン「ひの 
レアカラー【ワイン】

薄紅色の、ロゼワインような綺麗な淡いピンク色がお気に入りです。

奥手持ちの「手乗りもぐもぐハムスター(ワイン)」もあるのですが
生憎、奥手に「メガひまわり」を持つと、
手乗りハムちゃんはいなくなってしまいます。

薄いピンク色した、食いしん坊ハムスターが、
辺りをキョロキョロ見渡すアクションが
ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ

ですが、「メガひまわり」を持つと、同時には持てないのが残念です。

ポシェットは、「ハムスターのひまわりポシェット」
ミラクル合成品です。
2匹のハムちゃんズが、お目目をぱちくり♪
キョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロ
ひまわりの種をモグモグする仕草がとても可愛いひまわりポシェットです。

ひまわりの麦わら帽子(ワイン)【レアカラー】
不思議の国の眠りネズミヘア
向日葵のリング
ヒツジ農場ワンピ(エリー)
肩のせハムスター(コハム)白ガチャ第11弾目玉アイテム
メガひまわり(ワイン)【レアカラー】
橙色ハムスターのひまわりポシェット 【ミラクル】
魔法のモック
足元彩るひまわり(ワイン)【レアカラー】
うしろのひまわり 【ミラクル】
ひまわりレター


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/07/17 23:42:51

    ぽこさん

    こんなのが、あったんですよ~(っ´∀`c)


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/07/17 23:42:01

    KIKIくん

    ですよねー ネー( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー

  • ぽこ

    ぽこ

    2017/07/17 22:22:44

    夏らしい爽やかコーデですね♪
    ミラクルのハムスター可愛い!こんなのあったんですね~^^

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/07/17 16:30:32

    ヒマワリとくれば、ソフィア・ローレンの『ひまわり』を思い出します(*´▽`*)