銀月夜猫

ピンクイルカ

日記

Pイベントアイテムで、さっそくゲット。
なるほど、上半身だけ水着が見える。
この水着の選択は、成功でしたね。

このポーズだと、足や腕に星飾りも素敵かも。
Pイベントアイテム使用時は、ポイントが多いので、
複数ゲットして、あとでフリマに出して、
猫ものゲットできるかな。

  • 宿猫

    宿猫

    2017/07/18 23:24:10

    おおー、こうしてみるとかわいいですね。
    桃色コーデなので違和感もない。

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2017/07/17 23:45:23

    海水浴に行きたくなってきた^^
    でも、明日は山に行く予定です。

  • 紅玉

    紅玉

    2017/07/17 22:04:33

    可愛らしいですね…しかも、水着と合っているのがいいですね(’’*
    歩史飾りも生えそうな感じです。
    猫ものは意外と出ているので、集めるのは大変そうですよ><

  • はわ

    はわ

    2017/07/17 16:43:54

    とっても可愛いいのです~
    イルカに乗ったら海の中にすいすい行けますね