なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

ソフトクリーム心理テストの結果発表ー☆

占い

お待たせしましたー♪


それでは結果発表です☆






はじめて読みましたって言う人は、
ちょっと考えてからスクロールしてくださいね。




【おさらい】

ソフトクリームをどこから食べるかで

あなたの愛情表現と結婚生活における横顔をテストします。
 
A.上からカブリと食べる
 
B.下から順に舐める
 
C.上から順に舐める
 
D.横に回しながら舐める
 
E.コーンから食べる
 
 



 ↓
 
 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓






【答えは】

A.上からカブリと食べる
 
 かけひきなしのストレートな恋愛表現をするタイプ。
 結婚も電撃的、しかし飽きっぽい性格


B.下から順に舐める

 
 愛情豊かで家族や家庭を大事にするタイプ。
 女性なら良妻賢母。男性なら子煩悩な家庭人。


C.上から順に舐める

 
 愛に少々淡白で自由を尊重するタイプ。
 結婚後も友達のようなフレンドリーペア


D.横に回しながら舐める


 誰かに支えてもらってないと不安な甘えん坊タイプ。
 結婚後は我が子より甘えようとする。


E.コーンから食べる


 一人の異性では飽き足らない浮気者タイプ。
 結婚するより一生独身を貫くのがベター






どうですか。
当たっていましたか?


私は

A→D

って感じで、
結構そうだなーと思っています。






皆さん、楽しんでくれてありがとう♪


あと、しむけんさんもありがとう♪


  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/29 17:50:04

    幸達磨さん
    ふふふ
    当たっていましたか☆
    「ムーンプリンセスうさぎ」で売り出そうかな☆ byめざましテレビ

  • 幸達磨

    幸達磨

    2009/09/29 10:57:57

    なみだうさぎさん、凄いご推察@0@
    ・・・確かに、
    『やや優柔不断ではっきり決めることが苦手なタイプ。
    でも、相手が困っていると見捨てておけない世話焼きな面も。』
    って、当たってるかもです^^

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/29 04:54:19

    Kさん
    結果が怖いっていう気持ち、よくわかります。
    時々えげつない結果の時がありますものね…。



    てっちゃんさん
    てっちゃんさんらしい…ほんわかイメージの結果ですね☆



    バターコさん
    きっと食べ方のイメージとかじゃないですか。
    がぶりといくのはオオカミ的…とか? よくわからん。

  • バターコ

    バターコ

    2009/09/29 00:56:36

    わたしは、Cでした! 当たってるとおもう〜
    何が基準でこんなのわかるんだろう^^ いつも心理テストってついついやってしましますw

  • てっちゃん☆

    てっちゃん☆

    2009/09/29 00:30:59

    こんばんは^^

    う~ん 子煩悩な家庭人

    あ・あたっている

  • K。

    K。

    2009/09/28 22:58:24

    こんばんわ~^^
    伝言版でお知らせしてくれて有難うでした^^
    実は、読んでたんですが、結果が怖くて書き込みしなかったのです←w

    私、A→Cです。
    うーん、当たってる…かな^^?w

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/28 20:14:37

    黒猫姫さん
    電撃結婚ですよ。
    びびびとくるんです。by聖子ちゃん
    たのしんでくれてよかった☆

  • 黒猫姫

    黒猫姫

    2009/09/28 19:37:01

    飽きっぽいってトコ当たってますぅ・・・・・・www
    楽しかったです^^

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/28 15:04:55

    皆さん、楽しく参加されたようでよかったです♪
    ありがとーーー☆



    やぐもん
    私はDだったよ。だから弟の君もDなのだ!!
    間違いない。←古い。



    ムーンさん
    そういう時ってよくあります。
    そういう時は、
    最初に選んだのはこれだったの!と
    自分をごまかしています☆



    douさん
    当たっていましたか♪
    結構人から言われると、「そうかなー」って思っちゃうこと多いですよね。



    なるさん
    私もAD派でした。
    ふふふふやっぱり類友ふふふふふふふふ



    あめさん
    楽しんでいただけたようで、よかったです☆



    ゆっきさん
    超ストレートな表現、当たってますよ。私は「男前」と言われましたから。



    イガさん
    私はがぶっと食べるのです。
    ぺろぺろは苦手なので。
    Eで食べると、あとが困りますよね…。



    エンドウ豆さん
    ミニストップのソフトクリームを食べるわけですか。
    いいですねー。豆さんとゆっきさん、ぜひ眺めたい。



    ゆっちさん
    束縛苦手ですか!
    私は束縛されてもいいかも…爆弾発言。



    幸達磨さん
    Fは、

    やや優柔不断ではっきり決めることが苦手なタイプ。
    でも、相手が困っていると見捨てておけない世話焼きな面も。

    ってな感じ?



    月うさぎ製菓㈱さん
    良妻賢母になりたかったが、そう甘くはなかった……;;

  • 月うさぎ製菓㈱

    月うさぎ製菓㈱

    2009/09/28 12:30:28

    ∑(・ω・ノ)ノ良妻賢母!?
    非常に嬉しい限りですww

  • 幸達磨

    幸達磨

    2009/09/28 09:38:24

    私は「C及びAですが、Bもするかも・・・・新たな選択肢を作って良いのであれば、F.溶けたところから舐めながら食べる」でしたが、どういう解釈になるんだろう!?

  • ゆっち

    ゆっち

    2009/09/28 08:33:54

    Cでした 束縛されるのは苦手なので当たっているかも・・・!

  • エンドウ豆

    エンドウ豆

    2009/09/28 08:26:23

     これから Cにします。
     ゆっきさんと、宴会の後に寄るミニストップで 恋愛の花を咲かせます♪

  • イガ

    イガ

    2009/09/28 07:50:50

    僕は、Bでした。え~普通、皆もそうではないですか?
    あれ?人それぞれですね!?
    どうしてなのかな?
    はたして、Eからいく人いるかのな?

  • ゆっき

    ゆっき

    2009/09/28 07:04:25

    ボクはAでしたよ(^^)
    しかも溶け出す前に食べ切る勢い!

    …電撃的に飽きっぽいのか?(大汗

  • ⊹⊱☂あめ

    ⊹⊱☂あめ

    2009/09/28 00:43:36

    面白いですねww

  • なる

    なる

    2009/09/27 23:07:18

    A⇒D⇒A⇒D の繰り返し・・・的な答えだったと思いますけど・・・

    どんぴしゃwww すぎてビックリしましたvv

    いやぁ・・・ ちょっとコレ・・・ 完璧ですわ・・・。
    完全見抜かれてる!!!

  • dou

    dou

    2009/09/27 22:27:12

    あたってるとおもいます。
    キャ☆

  • ムーン

    ムーン

    2009/09/27 21:28:28

    ('-'*)フフ
    私はAかCで迷った末Aにしたんだけど・・・
    Cの方が当たってたかもwww

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/09/27 21:22:09

    オレも、A→Dで答えたけど・・・
    どうなんやろ~自分では解らんな~~w

    Aはでも合ってる感じがしたけど、Dは微妙・・・?
    どっちか言うと・・・Cに近いかも・・・