毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

☆彡グルメ~ブログねた☆彡

グルメ

暑い季節だからこそ食べたいものがあります
やっぱり<カレーライスw>
辛い物を欲する季節です♪

レッドホット系は特に食欲をそそられますw
少し時間があるな・・・。近所の<KFC>に
出掛けようかなぁ?

  • ぷ੭ੇ⌓◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ⌓◕㉨◕)

    2017/07/18 18:31:10

    今晩は~☆.。.:*・
    お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
    いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

    収穫時の経験値が2倍のガーデンイベ 20日までですね✽

    今週もまったりと
          〇 〇
         ( ・(ェ)・)
    ┏━━┓┏OuO┓
    ┣━ ┃┃┏┓┃
    ┣━。*┃┃┗┛┃
    ┗━━┛┗━━┛
    ┏┓┏┓┏━━┓
    ┣┫┃┃┃┏┓┃
    ┣┻┛┃┗┛┃┃
    ┗━━┛  ゚*┗┛  お願いします((〇┓ペコリ

    休み中もありがとうございましたmm<(_ _✽)>

    フェイスからデコルテ、腕まで十分なUVケアしていましたが
    足の甲まではやってなかったので
    足だけサンダル型にクッキリ小麦色に・・・(;・∀・)


    夏カレー良いですね(๑´ڡ`๑)♪

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2017/07/18 17:36:29

    わたしもカレーライス食べたいですクポ…
    でも作り置きできないから、レトルトになりがちなんですよね(;´Д`)うぅ。。