気まぐれ日記

レイ

愚痴だったり独り言だったり

日記

最近、私は幸せなんだともう。

家族がいて、友人がいて、彼氏もいる。
みんな、私のことを気にしてくれてる。

最近は、かわいい後輩もできた。
放課後、みんなとしょうもないおしゃべりして、たまにはそのまま、ご飯を食べにでかけたりして。楽しいとおもう。


ただ、心が満たされない。
どこか物足りなくて、でも、何を求めているのかはわからない。
きっとこれはただの「わがまま」であり、それ以上でもそれ以下でもないんだと思う。何が足りないのかわからないから、手に入れることも、考えることもない。

なにか、刺激が足りないだけなのか、もっと別の何かを欲しているのか。
雲みたいに曖昧で。言葉にすらできない。

むしろ、雲みたいにふわふわと、いろんなところにいけたら
すこしだけ、この足りない部分の欠片が埋まるんじゃないかとか
よくわからないこと考えてる