ちーこ

馬刺し

グルメ

学生の頃、東京で暮らし始めて
一番、驚いたこと

スーパーの刺身コーナーに、馬刺しが無い!!
とても悲しかった(^^;

まあ、普通無いのよね(笑)

  • ちーこ

    ちーこ

    2017/07/18 23:51:13

    みーこにゃん、正解です♪しまりすさん、それが普通に魚の刺身の横にコーナーがあるんですよ(笑)
    まりさん、さすがに、馬刺しはお高いので、子供の時も(今も^^;)お正月とかお盆ですね~

    塊をお肉屋さんで勝ってきて切りますよ~しょうが醤油が美味しいです(^^)/

  • まりあきり

    まりあきり

    2017/07/18 22:40:35

    |д゚)馬刺しいくらで買えたんですか?地産地消お安そう♪

  • みーこ

    みーこ

    2017/07/18 19:50:25

    あ、長野?

  • みーこ

    みーこ

    2017/07/18 19:49:59

    馬刺しは普通は無いね...
    どこの地方で食べられているの?九州あたりかな?

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/07/18 15:49:08

    馬刺しスーパーで売ってる所っていったい!
    馬肉自体、近所のスーパーに売ってませんよ(/ロ゜)/