LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

猛暑から逃げて・・・

日記

軽井沢に行ってきました。

さすが高原なので、
気温は25℃くらいでした^^

で、今まで行ったことのなかった
白糸の滝に行きました。

こんな感じ
https://twitter.com/RXW01330/status/886816120602107904

マイナスイオンたっぷりで
さわやかでした^^

一応、撮影ロケもやりました。
結構人が多かったですが、間隙をついて・・・^^;
https://twitter.com/RXW01330/status/886826745281654785


  • LEAFG

    LEAFG

    2017/07/19 20:47:21

    みのちんさん
    気温のギャップ、避暑地から下界に帰ってきたときの
    あるある・・・ですね^^;

  • みのちん

    みのちん

    2017/07/19 09:50:16

    軽井沢はしょっちゅう通るんですが、あまり立ち寄れませんwww
    白糸の滝は大分以前に観光しましたが、避暑には良い所ですよね^^
    先週は、たまにはと思い、塩沢湖あたりで少々のんびりしましたが
    軽井沢から帰る途中、立ち寄った埼玉で気温のギャップに打ちのめされました_□〇_

  • LEAFG

    LEAFG

    2017/07/18 23:07:12

    妖刀 さゆきさん
    ゲッターロボも
    確か軽井沢辺りが舞台ですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2017/07/18 23:06:23

    くりんさん
    涼しかったです^^
    さすが避暑地です。

  • LEAFG

    LEAFG

    2017/07/18 23:05:44

    ヵヮィィゎね☆さん
    私も群馬に住んでて
    尾瀬ヶ原には一度も行ったことないです^^;

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2017/07/18 18:44:22

    軽井沢シンドローム という漫画があったらしいけど
    ドラマや漫画の舞台に軽井沢はウッテツケやなぁ

  • くりん

    くりん

    2017/07/18 04:29:53

    白糸の滝、良い所ですね♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ドールも涼しげに撮れていて、とても素敵です♪ o(*^▽^*)o

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2017/07/18 01:33:14

    一応長野県に住んでるけど、軽井沢に行ったこと生まれて一回も無いんだな( ´ー`)