つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

ロコモコ

グルメ

http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=6320

イヤー新製品をサンシャインに行ったときにたまたま見かけたので
チャレンジ


夏といえばはわいっぽいってことで
ロコモコなんだろうけど
カレーにしたら
思った以上にスパイシーw

辛いのよw

まあカレーの辛みなのでそれほどでもないがw
バンズより辛みが際立つハンバーガーw

思った以上にそれ以上のコメントが出ないって
どーなのだろうw

まあ夏ですなw

次にきたいw

  • にこ

    にこ

    2017/07/30 18:21:46

    やっとチーズロコモコ食べました。美味しかった。

  • ちもっふ

    ちもっふ

    2017/07/19 09:23:27

    辛いのか。。。



    私は魚バーガーしか食べられない(笑)

  • 小桜

    小桜

    2017/07/19 07:44:59

    ひでさん♬
    おはようございます(๑◕‿◕๑)ノ

    ロコモコ(変換したら→ロ子も子)食べたいっす~( 。‥。 )
    マックっすか?
    このブログ読んで朝マックでも買いに行こうか考え中です♬

    今日も1日暑さと忙しさで大変だと思いますがFIGHTっすよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • にこ

    にこ

    2017/07/19 00:53:37

    今日試そうとしたんだけど機械が故障中でした。
    かわりにビックボーイに入ってしまった。かき氷美味しかったですよ。

  • moe

    moe

    2017/07/18 23:51:36

    この頃街のあちこちロコモコ。
    マックでロコモコポスター見ながらもカルピスシェイク。
    カメラで写そうかと思ってたのに・・
    シェイクのパッゲージカルピス仕様じゃなかったwww
    ロコモコって基本辛いん???

    しかし・・
    マックでおじいさんおばあさんが
    ハンバーガーにポテト食べてるのが普通になったよね。
    あ、硬くないから食べやすいの・・???

  • 西園寺リカコ

    西園寺リカコ

    2017/07/18 23:04:09

    まだまだ人気のロコモコ!辛いのすきだな~