しましまのブログ

しましま

気合入れて書いてる時と書いてない時の差が禿しいです。。。

54220/03:26

四川省

うーん

最近伸び悩みです・・・

  • しましま

    しましま

    2017/07/19 15:00:20

    54000点台後半を安定して叩き出せるようになりたい…!><

    <choopさん

  • choop

    choop

    2017/07/19 09:23:39

    ここまで出たら、早々伸びないと思いますがw

    頑張れ!!

  • しましま

    しましま

    2017/07/18 18:11:58

    がんばりまーす!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    <たどさん

  • たどるん

    たどるん

    2017/07/18 15:34:20

    コツコツ続けてたら ひょっこりベストタイムが出るかもです~♪
    丼米(*゚▽゚)ノ

  • しましま

    しましま

    2017/07/18 14:46:42

    はーい
    そしてようやく今、昼寝から目覚めたのであった・・・

    <takeさん

  • take99

    take99

    2017/07/18 09:21:18

    深夜遅くまでおつかれさま~

  • しましま

    しましま

    2017/07/18 07:58:34

    おはです^^
    タイムは割といつもいいんですが…スコアがイマイチですね、どうも(;ーー)
    でかパンダさんはタイムに納得がいかないのですね。
    まぁ隣の芝は誰しも…いつも青く見えますよねぇw

    <でかパンダさん

  • でかパンダ

    でかパンダ

    2017/07/18 07:50:10

    しましまさん、おはようございます。

    タイムが良いですね。
    私は、最近タイムが駄目ですよ。

  • しましま

    しましま

    2017/07/18 03:38:03

    ありがとうございます^^
    なんか眠れなくて、つい夜中に四川省やってしまいますw

    うーん
    タイムに関しては短期記憶、もしかしたら関係あるのかもしれませんね
    あとは牌の並び順とPCの性能でしょうか^^

    <ちょろさん

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/07/18 03:19:06

    でも54000を軽く越えるのもすごいわー
    得点は伸び悩んでるかもしれないけど
    その速さ!すごいなあ、ほんとにすごいよ!
    記憶力とか関係するのかなあ。