知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

夏の風物詩

サークル

イカ
だ~!ヽ(≧▽≦)ノ


いかいか いかいか いかいか いかいか

イカ同文w


こんなにすてっちーなイカ服が出てくるなんてっ!!!
しおりは全く予想していませんでした

事務局の人、エライよ!♪(ノ´∀`)ノww


とくにこの、、、
脚の部分がうっすら半透明なところが ニクイんですよね~

自分の脚も透けて見えるから 合計でなんと10本!(@ ̄□ ̄@;)!!

お得ですよ(*´艸`)
まちがいなくww








お題No 71
 海  です

☆コデ研は10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです

是非チェックしてみてくださいね!

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195

  • しおりっち盛夏

    しおりっち盛夏

    2017/07/23 22:42:17

    >ゆぅゆぅさんへ

    (*ノω・)ゝチラッ
    だめですよ~~あんまり見たらwww

  • ゆぅゆぅ

    ゆぅゆぅ

    2017/07/23 21:16:48

    こんばんはーーー^^b
    透けてるーーー^^新鮮ですなぁーーー^^b

  • しおりっち盛夏

    しおりっち盛夏

    2017/07/22 08:45:56

    >由香さんへ

    サークルからのコメありがとうございます(*´ω`)
    いやぁぁぁぁ (//∇//)シオリはいつもこんな感じ…wwですよ

  • しおりっち盛夏

    しおりっち盛夏

    2017/07/22 08:44:31

    >みなみさんへ

    ありがとうございます!
    みなみさんはいつもイカしてます(*´▽`*)ノシ

  • しおりっち盛夏

    しおりっち盛夏

    2017/07/22 08:43:02

    >さんぼーへ

    いいんだいいんだ
    イカでもタコでも
    いぃんだも======ん。。。(。><)ノダッッ

  • しおりっち盛夏

    しおりっち盛夏

    2017/07/22 08:42:00

    >びんちゃんへ

    そうなんですよね~
    透け脚っていうのはセクシーでw
    ホントいいアイデアだったと思います
    これからも楽しいグッズを出してほしいです!

  • しおりっち盛夏

    しおりっち盛夏

    2017/07/22 08:40:45

    >あかりちゃんへ

    イカッす!です おっすw

  • しおりっち盛夏

    しおりっち盛夏

    2017/07/22 08:40:18

    >ぴぽぽさんへ

    ありがと~ヽ(≧▽≦)ノ
    イカってヒンヤリしてそうでいいですよね♪
    ピタピタしてるっていう話も…ww

  • しおりっち盛夏

    しおりっち盛夏

    2017/07/22 08:39:20

    >ちょこちゃんへ

    海、行ってきたよ~♪(ノ´∀`)ノ
    うふふ イカ泳ぎなのだww

  • ゚+.由香゚+.

    ゚+.由香゚+.

    2017/07/19 21:27:54

    サークルからですー
    海=水着という固定観念があったのですが、こういうアプローチもあるんですね!!
    目から鱗です笑

  • みなみ

    みなみ

    2017/07/19 18:49:47

    おおっ!
    しおりさん、イカしてるぅ~(^_-)-☆

  • むしろねこ

    むしろねこ

    2017/07/19 08:09:39

    えっ……つまり……、自分の足を隠せば白いタコに(゜д゜)!?

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2017/07/18 21:12:03

    こんばんは^^。サークルからです。
    イカ娘コーデ、イカしますね☆彡
    たしかに、足が透けてますね。
    うまく10本になるように計算されてるとは、
    運営がうまく考えましたね。

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2017/07/18 18:51:17

    イカす^^

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/07/18 17:11:07

    もう、ゲットしたのね!!
    とっても、涼しげで、似合ってますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ❖✝ちょこ✝❖

    ❖✝ちょこ✝❖

    2017/07/18 11:35:08

    イカにオコジョちゃんが突っ込んでいるじゃなイカ✬ くコ:彡
    ナイスコーデ♪╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
    このイカコーデで海を泳いでると(中に水着を仕込むのw)
    なかなかかわいかったよ♪ ・*・:≡ くコ:彡
    しおイカもぜひ!! 海を漂ってみてくだされw( *´艸`)