ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立♪ またまた かたつむりにゃんが!

フリマ広場

またまた (*´艸`*)
「かたつむりにゃん」が
ニコッとフリマで、幸運を呼び寄せてくれました♪

出品日時 = 07/13 01:04
フリマ成立 = 07/18 22:37

こちら出品しました
■かたつむりにゃん (紫)【Purple】【ミラクル】

相手様応募
■恋のオーケストラの にゃんこベレー【Purple】(有料)
■恋のオーケストラの テールリボン【Purple】(有料)
■恋のオーケストラの 聖歌隊ブーツ【Purple】(有料)
■恋のオーケストラの 聖歌隊ワンピ【Purple】(有料)
■アリスヘア  【Yellow】(有料)

ヽ(*´ー`)ノ ワーイ♪ すご~ぃ!
恋のオーケストラの 紫のコーデセットだぁ❤
しかも、どれも持っていない色だし~ヾ( 〃ω〃)ッ キャーッ♪

出品時の求めには、どこにも「恋のオーケストラ」とは
書いてはいませんし、色も【紫】希望とも、一切何も書いていないのに
それなのに!ですよ!Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリ!!

ゆこたんは、恋のオーケストラのシリーズは
・恋のオーケストラの貴賓席のレディ
・恋のオーケストラの歌姫
・恋のオーケストラのクラシカルワンピ
・恋のオーケストラのピアノセーラー
・恋のオーケストラの団員(ladies)も持っていますし
テールリボンだって、にゃんこベレーだって、
どれも3色は持っているのに、今回の応募に入ってきたのは
持っていなかったものと、持っていなかった色 のみって!Σ(・□・;)
もう。。。(;´д`)ゞ奇跡としか言いようのないめぐりあわせですよね?
ステキな交換をしていただき、どうもありがとうございました。
「かたつむりにゃん」は、またしてもフリマで幸運を呼び寄せてくれましたよ。
Λ Λ
(*´ー`*)ノ

さらに、すごい、偶然が!!

出品日時 = 07/06 21:27
フリマ成立 = 07/07 19:50

こちら出品しました
■サボテン楽団 (トランペット) 【Green】(有料)

相手様応募
■ダイヤの妖精  【Pink】(有料)

このフリマ成立は、ちょっと前の事で
ゆこたん、すっかり忘れていて(*´ェ`*)ゞ
ブログにもアップしていなかったのですが
今回、恋のオーケストラのフリマ交換記事を書こうとして
コーデし直していた時に、手に何を持とうかな~って考えていて
『恋のオーケストラの楽器で なにかあったかな?』と
アイテム検索していたら、
トランペットが出てきました。
アッ! あああ~っ! Σ(・□・;)そういえば、サブ子ちゃんが
サボテン楽団(トランペット)を出品していて
フリマ成立していたんだったわ!
と、やっとここで気が付きました。

いつ、このサボテンを合成したのか、記憶にないくらい前のもので
どうして、急に思いついて出品したかも全く覚えていないのですが

偶然にも、奥手にサボテン楽団(トランペット)
手前に「恋のオーケストラのトランペット」
偶然にしても、ちょっと出来過ぎな組み合わせに
一人で感動してしまいました~(*´ェ`*)ゞエヘヘ

もしかしたら・・・
ゆこたんのお友だちで、サボテン好きなあの方かなぁ~って
❤(*˘︶˘*).。.:*♡ こっそりと想像して考えてみたりしています。
このブログをもしも、ご覧になられたら
連絡してね~~(*・ω・)/))

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/07/21 07:12:06

    ぽこさん

    でしょ~
    かたつむりにゃんは、この頃は、殆ど出品がなかったですよ。
    今ではもうかなり出品もあるかもしれませんが、逆に成立していてなかったりして。
    他には、どんな出品や、どんな求めが書いてあるのかな?と思い
    フリマでかたつむりにゃんを検索してみましたら
    ゆこたんの出品が殆どで、他の方はお一人くらいでしたけどね(ノ∀`*)ノ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/07/21 07:08:15

    ケイト☆さん
    ありがとうございます。
    ですよね~
    ステキな方とのめぐりあわせは、運だと思いますので
    フリマの神様に感謝したいです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/07/21 07:06:52

    KIKIくん
    そうみたいなんです。
    あの ジタバタかたつむりにゃんは、幸運や奇跡を呼び込む妖精のようです。

  • ぽこ

    ぽこ

    2017/07/19 22:31:09

    フリマ成立おめでとうです!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    カタツムリにゃん・・・ちょっとフリマを覗いてみようかな?^^

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/07/19 11:21:27

    どれもこれもすごいですねー

    頑張ってるご褒美かな

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/07/19 03:02:28

    あのジタバタねこちゃんは、奇跡を呼ぶ妖精かもしれませんね(・∀・)ノシ