アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

今度はお爺さん?(@_@)

コーデ広場

もぉ―、わたくしの肩にのってるお爺さんは誰なの?
え!まさかわたくしが生んだ赤ちゃん???(@_@)(笑)

  • の

    2017/07/28 12:05:47

    (;´༎ຶٹ༎ຶ`) /・・・・・・フフフ♪

  • の

    2017/07/20 11:55:55

    来ましたぁ~(;O;)‥・・・・・・ホナさようなら~<(_ _)>

  • 虹きゅーぶ

    虹きゅーぶ

    2017/07/20 10:03:57

    おはようございます^^
    明日から子供は夏休み…家中カオスになりそうな予感がしてます・・・( ̄∇ ̄;)
    あ、アンコロモッチちゃんも夏休みでしょうか?
    大人も夏休みほしいですよね~^^;

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2017/07/20 02:41:52

    こんばんは^^
    硬い床の上で腹筋やってたら尾てい骨の皮が剥けた><
    ヒリヒリして痛い(-_-;)

  • サファイア

    サファイア

    2017/07/20 01:55:06

    こんばんは♪

    関西も関東も一斉に梅雨明けしましたね。
    梅雨明けしたって宣言されると余計暑く感じます... 。◠‿◠。


    おやすみなさい

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/07/20 00:27:14

    (  ゚ω゚)⊃⌒>゚ )))彡

    20日4択現在「間食」

  • あっち

    あっち

    2017/07/19 23:44:32

    夜の^^ぽちっこ NEXT

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/07/19 22:56:20

    こんばんは☆彡プライベートビーチこの船で一回り^^

    前方は結構泳げるみたい、クラゲの島も楽しみだよね!

    一人でお庭の前泳いでるのもな~寂しいような^^;

    矢張りビーチで沢山の人と泳ぐのが楽しいかもだね!

    梅雨も明け、夏本番にだね!体調に気を付けないとだね猛暑だろうしね~^^;

  • こしあん

    こしあん

    2017/07/19 22:01:36

    こんばんは♪
    新たにお爺さんが仲間入りですねw
    王子の家庭教師かな?

    お庭で泳げるの楽しいですね( *´艸`)フフ

  • ウォール街

    ウォール街

    2017/07/19 21:52:43

    こんばんは^^
    とうとう梅雨明けしましたね。
    今から、本格的な夏です。
    テレビでも、恐怖物がやってて怖いです。
    アントワネットさんの肩のおじいさんも・・・怖いです。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/07/19 20:37:13

    おじいちゃんを生むってw

    いったい何歳?ってなっちゃうしヾ(o^▽^o)ノあはは♪

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2017/07/19 19:36:16

    そのおじいさんはヒーちゃんの双子の弟じゃない?(笑)

    ヒーちゃん夏バテしてないか~い?
    エアコンないと眠れないけど体調悪くなるわ~(+o+)
    やっぱ身体冷やすと頭痛とか大変だ^^;
    冷たい物飲み過ぎて胃も悪くなってきた~
    すごしやすいとこに移住したい~

    もうすぐ白ガチャあるのかな?楽しみだね^^
    もちろんガチャチケだけで回す予定w

  • あん

    あん

    2017/07/19 14:46:58

    こんにちは♪
    関東では昨日ヒョウが降ったそうですね@@;TV見て凄まじさに驚きました!

    物忘れなど私なんてしょっちゅうですよ^^;
    親も姉妹もウチはみんなそうなので遺伝だと思う事にしています(笑)

    お爺さん、肩にいると気持ち悪いかも知れませんが^^;
    金運運んできそうな感じなので良いのではないでしょうか(^^b

  • じりじり

    じりじり

    2017/07/19 13:11:23

    ちっちゃいおっさん♪

  • あずな

    あずな

    2017/07/19 10:35:23

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

  • 怪盗*ブー子

    怪盗*ブー子

    2017/07/19 09:30:19

    お猿さんもかわいい^^
    かたにのっているのはだれかなあ・・・・

  • 夏生

    夏生

    2017/07/19 06:47:46

    曇天の朝、小鳥が一斉に囀っています。今日も気合いを入れて!ステキとお水のお届けです。m(_ _)m

  • そらまめ

    そらまめ

    2017/07/19 05:54:39

    現世のあまりの恍惚が忘れられず、
    成仏出来なかったご老体が
    その恍惚を求めて、彷徨い
    恍惚の本尊に憑依した珍しい一枚!

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/07/19 02:24:42

    キャーーーオジジアン

  • あっち

    あっち

    2017/07/19 00:36:51

    こっちに^^ぽちっこ

    おじじがうまれたんでちね。。。。。。。にげちゃおっと。。。ぴゅ

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/07/19 00:36:49

    (っ ` -´ c)

    19日4択現在「豚バラ」

    あれれ?? 怨念では。。。