taka546

元気

日記

昨日は暑さ負けでリバースしてましたが、

エアコンのおかげで復活しました。 
 
 
https://pbs.twimg.com/media/DFB2juUVwAEpdAO.jpg 

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/07/19 23:51:37

    りんちゃんはカメラ嫌がらないですね^―^

    リバースってまあ暑いですからね~胃腸に負担が><

    職場の人は年齢的に認知症とかそんな年齢ではないですねーただ自分はなんとなく思うところがあって
    そういう人が取る行動をある程度は知識として持っているのです。

    だからこれかなーと言うぐらいになっていますが…どちらにしても話が噛み合わなくなったりする場面が
    あるので…(;^ω^)

    それでは~

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2017/07/19 22:31:04

    やっぱりエアコンは必要ですね!

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2017/07/19 15:12:38

    今まで我慢できたとか暑さに強いんですね!
    復活して良かったです(´ω`)

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2017/07/19 13:04:58

    たしかにエアコンなしではグロッキーになりそうですよね。(笑)

    さらにビール飲みすぎてボヤッキーに・・・(爆)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2017/07/19 10:32:39

    え、まだエアコンつけてなかったんですか?^^;
    熱中症になりますよー^^;

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2017/07/19 05:02:26

    そうですよ~。もうエアコンつけないと
    危ない暑さですってー!