もえーん

夜中に

日記

と、スパゲティににーをかけたものをw 夜中は体脂肪が付きやすいというのに・・・


今日は3食で取ったのは2000カロリー程度。お菓子食べて2100くらい。ここに800で2900.筋トレでー200くらいで、2700。目標が2400なので、300オーバー。

まあいいや。

  • もえーん

    もえーん

    2017/07/20 10:42:26

    と言って言い訳をしながら、ちょくちょく馬鹿食いするのでした。。。

  • もえーん

    もえーん

    2017/07/20 09:27:18

    牛肉は、実はそんなに好きではないです。魚、鳥、豚、牛の順番です。
    一食や二食ぐらいガバガバ食べたって、太らないしね。それで目に見えるほど太ってたら、毎週5kgくらい体重が増減してしまう。実利的なストイックhはいいけど、気分のストイックはあんま意味ないので。。。

  • スゲ子

    スゲ子

    2017/07/20 00:04:16

    いいのかぃ。いいのならいいと思うよ。
    蓄積は怖いけど。

  • るん☆

    るん☆

    2017/07/19 22:45:49

    マグロと牛だけ食べてるんじゃないんだ…(*^^*)

  • もえーん

    もえーん

    2017/07/19 13:17:14

    いまも昔も、胃もたれというのがよく分かりません。。。起きた時も、目覚めて3秒後にカツ丼でもステーキでも2人前食べられますw 昨年くらいまでは1日で2700kcalくらいとっていたので、どうってことないといえば、ないのですが。

  • ・とんとん・

    ・とんとん・

    2017/07/19 08:24:32

    胃もたれはしないの?

    夜中にすっごく悪い事をしているようなワクワク感がありそうです