ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

大荒れ

日記

都心で雹!&雷、突風でテンヤワンヤ。
ワタシゃ寝てたけどね、
雨音で目が覚めて『暗いなあ』と
思った記憶はある^^;


日野原重明さん、お亡くなり。

砂川啓介さん、お亡くなり。
こう云う残され方はどうなんだろう><?

  • corra

    corra

    2017/07/21 03:20:15

    >nekoyamaさま 他に身内がいなくなったとしても、
            声優さんたちが放っておかない気がします^^;

            ご家族内のことは、余裕があるのなら
            甘えてしまって好いのでは?
            お兄様、結婚なさっているのなら、
            その辺の兼ね合いもあるかもだけど、、、
             

  • nekoyama

    nekoyama

    2017/07/19 21:24:58

    のぶよさんどうなっちゃうんだろう〜><

    先々週末に母が急に倒れて入院しちゃって、点滴うって、
    回復してるとこ、みると、熱中症だったのかも知れない…

    兄まかせになっちゃってるけれど、
    わたしも関わるべきなのかも?と、反省しているところです。