星空

ナス大好き!

ニコッと農園

リアでもこの時期よく食べます。

焼きなすって皮剝くのがめんどいけど、食べると一瞬でなくなるんだよなぁ。

なのでお味噌汁にいれちゃうことが多いかな。

  • 星空

    星空

    2017/07/21 06:44:45

    たびねこさんへ(*^o^*)

    何かあったんですか?どうなっていたのかなぁ?

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/07/20 20:01:01

    おめでとうございます!

    マイペ表示がおかしくなっていて焦りました(^^;)

  • 星空

    星空

    2017/07/20 13:43:40

    k.kさんへ(*^o^*)

    ありがとうございます^^

    もうすぐお料理イベント始まりますね^^

  • 星空

    星空

    2017/07/20 13:42:29

    sayakaさんへ(*^o^*)

    麻婆茄子!良いですね。夏に最適^^

  • 星空

    星空

    2017/07/20 13:40:21

    まっぴーさんへ(*^o^*)

    オリーブオイルとなすって意外と?合いますよよね^^

    ズッキーニも最近安いのでよく食べます。

  • 星空

    星空

    2017/07/20 13:38:48

    むふふさんへ(*^o^*)

    むふふさんは、お母様がお料理されるのかな?

  • 星空

    星空

    2017/07/20 13:38:06

    黒糖いなりさんへ(*^o^*)

    グルメですね^^私は簡単なのが好きです。特に夏は火を使うのをなるべく避けたい><

    家族が多いお家はきっと大変なんだろうなぁ。

  • k.k

    k.k

    2017/07/20 05:35:16

    おめでとう。

  • ♞sayaka♞

    ♞sayaka♞

    2017/07/20 04:31:09

    おはようございます
    ナスは、ナス味噌炒めが好きです。
    麻婆茄子もいいですよね(*^^*)
    あとはパスタに入ってるのも好きです。

  • まっぴー

    まっぴー

    2017/07/19 16:05:30

    私はなすとベーコンのオリーブオイル炒めがすきっ

    なすの季節だねー(*^_^*)

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/07/19 10:57:57

    私はトマトと一緒に煮込んでイタリアンにしたり、麻婆茄子で中華とか、、、
    あと、焼きナスをそうめんと一緒に食べるのが好き^^

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2017/07/19 09:30:06

    焼きナス、麻婆茄子、茄子の甘辛味噌煮、茄子のピザ、どれも大好きです。