友好き

あー@語彙力皆無

現在島は友達限定にしてます。ご了承ください。

宿泊研修!

日記

今日明日だから、明日は午後インだからね。把握よろしく!

  • みき

    みき

    2017/07/29 11:03:12

    おはようございます。
    お仕事の日はもう「こんにちは」ですけれど、お休みの日はまだまだ「おはようございます」の時間です(笑)

    今朝はゆっくり寝ているつもりだったのですけれど、例によって暑さで2時頃かしら?、目が覚めて。
    エアコンつけてまたベッドに潜り込みました。
    一度目が覚めちゃうと、なんだか寝つけないんですよね~。
    今日、お休みでよかったです。
    今も、なんだか眠いです(笑)
    エアコンのタイマー、もうちょっと長く設定しようかしらね・・・?(^^;)

    ではでは、今週もお疲れさまでした!

  • あずな

    あずな

    2017/07/27 11:37:29

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

  • 小桃

    小桃

    2017/07/27 08:22:32

    ~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉ!

    誕生日コメントアリガ㌧♬(*◔‿◔)♡です。
    プレはお気持ちだけいただいときます。ありがとね。

  • 卯月 ♡ .+

    卯月 ♡ .+

    2017/07/26 21:04:16

    訪問ありがとうございます 。`・u・´。♡
    お返しのstpとみずやりです ♡

  • あずな

    あずな

    2017/07/26 17:12:48

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

  • あずな

    あずな

    2017/07/25 09:52:30

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

  • みき

    みき

    2017/07/24 21:06:44

    こんばんは。

    いや~ん、今日も暑かったです・・・(>_<)

    今日はニコのメンテ日だったんですね。
    朝、インしようとして、「あらら・・・?」でした(笑)

    今朝はずいぶん電車、空いてるわね、って思ったら、学生さんは今日から夏休みなんですね。
    もしかして、杏奈さんも?

    そういえば、いつもの交差点にも、今朝はシルバー会のおじさま、おばさまがいらっしゃいませんでした。
    時間的にもうちょっと後だと、小学生が通る道なので、より「夏休み」がわかったと思うんですけれど。

    かくして、また1週間が始まりました。
    週末までがんばらないと、です。

  • あずな

    あずな

    2017/07/24 19:59:12

    ♪こんにちは*.:。:.*いつもアリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

  • ❤花音❤

    ❤花音❤

    2017/07/24 18:52:52

    できたらイルカ欲しいけど^^;

  • ❤花音❤

    ❤花音❤

    2017/07/24 17:30:37

    なんでもいいよぉー

  • ❤花音❤

    ❤花音❤

    2017/07/24 17:20:51

    今やってるイベント商品欲しいな!

  • みき

    みき

    2017/07/23 10:51:21

    おはようございます。

    ステキのお届けに伺いました♥

    昨夜は暑かったです。
    夜中の2時頃、あんまり暑くて目が覚めて、エアコン、4時半に切れるようにしてセットしてまた寝ました。
    夜中に暑くて寝られなかったなんて、今年初めてです(>_<)
    それでいて、朝は起きて「あら、今朝は涼しいじゃないの(*^^*)」
    ・・・温度計見たら、31℃でした・・・
    31℃で涼しく感じるって、一体・・・(×_×)

    まだ、この暑さが2ヶ月くらいは続くんですよね・・・(>_<)

    今日は今のところ曇りで、刺すような暑さはないですけれど、蒸し暑いです。
    じっとしている分にはまだエアコンつけないで耐えられますけれど、ちょっと動くと汗がじんわり・・・

    それでは、今週もよろしくお願いいたします。

  • あずな

    あずな

    2017/07/23 09:49:17

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ!!

  • 西園寺 氷空音

    西園寺 氷空音

    2017/07/22 18:38:11

    ごめんww
    漢字適当に選んでたし、意味わかんなかったからそのままやっちゃったwww

  • あずな

    あずな

    2017/07/22 12:00:31

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

  • みき

    みき

    2017/07/22 10:24:13

    おはようございます!
    お久しぶりです!
    私も、ただいま~、です。

    あ~、今週後半は「シュラ」でした・・・
    けれど、何とか乗り切りました。

    今朝は、今年初めて蚊に刺されました(>_<)
    あ~ん、かゆいです。
    今まで刺されなくて「あわよくば、今年はこのまま・・・」なんて思っていたのですけれど、甘かったです。
    お休みの日、素足でお庭にお水撒くときは、やっぱり気をつけないとダメですね。

    先ほど、エアコンつけました。
    28℃設定で十分です。
    たぶん、もう夜まできれないでしょうね・・・(>_<)
    ちょっと早いですけれど、4時過ぎに雨戸閉めようかな?
    リビングが西向きなので、夕方の西日がかなり強いんです。

    ではでは、今週もお疲れさまでした!

  • みき

    みき

    2017/07/19 20:27:48

    こんばんは。

    宿泊研修!
    私の頃は、林間学校っていってたわ(笑)
    私は、箱根だったわ。

    昨日、こちらではゴルフボール大の雹が降ったらしいです(!)
    ひょえ・・・
    幸い、私はそれには遭わなかったのですけれど。
    本当におかしな気候です。

    なんだかよくわからないうちに梅雨明けしたみたいですね・・・

    今日から、セミさんの合唱にミンミンゼミさんが加わりました(^^;)
    ま~、朝からにぎやかです。
    トンボさんも、今年初めて見ました。
    朝、私の脇をすり抜けていって。
    虫さん苦手なので、普通なら「キャッ!」ってなるはずなんですけれど、トンボさんはなぜか平気(^^)v
    シオカラトンボだったかな・・・?

    さて、明日はアフター5でお勉強会です。
    お家に着くのは9時半は回ると思います。
    (本当のことをいうと、こんな暑い中、行きたくないわ(^^;)。)
    もしかしたら、次にお伺いするのは土曜日になっちゃうかもしれません。
    よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • ゆきな

    ゆきな

    2017/07/19 19:43:24

    行ってら!

  • みく

    みく

    2017/07/19 16:19:54

    把握~

  • ♪瑠愛.♬*゜

    ♪瑠愛.♬*゜

    2017/07/19 07:19:06

    把握です!