非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

昨日フリマでゲットしたもの

20代

非課金なる私は次なる目標を設定しました!!

フリマでアイテムを荒稼ぎする(。`・ω・)9"

というわけで青ガチャ出品(笑)待つこと30分~1時間くらいで応募が来ましたヽ(*´∀`)ノ

そっこー交換⊂('ω'⊂ )))Σ≡

ゲットしたものがこれです(;`Д´)<お゙お゙!お゙お゙!

①うきうきサマービーチ2014

②ヤシの木タンク

③波ラインスカート

④青空こいのぼりTシャツ

⑤青空ラインパンツ

今の時期にピッタリのものと交換できました(*^^)v

特に背景!!綺麗ですね(*´∀`*)1番の収穫かもです♪


#日記広場:20代

  • musica

    musica

    2020/08/15 08:20:08

    アレクシエルさん、おはようございます。
    いつも暑い中訪問ありがとうございます。

    フリマが本当に上手ですね。
    私はチャージをしていてもそこまではゲットできないですからね

    お友達とかでアレクシエルさんのように、途中でチャージをしないで
    非課金で楽しんでいる人いますね。

    もし、Cコーデに種類があれば考えたかなと思うときもありますね
    今回はリアルは激しい雨がさっきまで降ったりやんだりですごかったです。
    それだけではなく、気温も低いので、長袖のコーデにしてしまいました。

    今度HTML5機能の移行に伴って今まで出来ていたゲーム広場とかが終了されたり
    ガーデニングの外観とかのホームセンターのものが販売終了になってしまいますね。
    本当にどんどんサービスが削られて、チャージをしていなければ見たいな感じで
    寂しい気もしますね。

    どうも青ガチャが廃止されて、C限定アイテムも廃止された時点から
    変わってきたようにも思いますね。

    でもアレクシエルさんのようにフリマが上手であればだれかかれかが交換をしてくださる方も
    いると思います。

    アイテムだけは集めておいて後で必要かなと思うものは手放さないことをと思います。
    これはCもPのアイテムでも同じですよ。

    これからもよろしくお願いいたします。本当にすごい関心の一言ですね。
    これからもよろしくお願いいたします

  • ルイ

    ルイ

    2017/07/20 09:53:28

    おはようございます(^▽^)/
    成程、やはりアレクさんのように目的を明確にした方が、ニコッとタウンは楽しめるのですね。
    納得°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    フリマは何かしでかしそうなので(;'∀')
    とりあえずはニコみせの改装資金の貯金を目標にいたしました(^▽^)/

    私の中ではアレクさんはミステリアスな才女なのですが、別の一面もあるとは、
    これが、かの有名なギャップ萌えでございますな(〃艸〃)

    見習いたいものです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • zero

    zero

    2017/07/19 21:50:07

    (〃´・ω)ノ コンバンハ♪

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    良い感じにわらしべ出来て良かったですね♪

    とっても夏らしくって可愛い(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

    なんとそうでしたか(*゚△゚)ウッ!!
    僕の場合、ネット申し込みだったので、何とも言えませんね(
    担当次第かもです(やられた~←

    とりあえず、入金してきたので安心です(*´'З'*)ゞエヘ☆

    これでアレクさんのところまで行けますね(どこw

  • にゃん太

    にゃん太

    2017/07/19 20:09:10

    こんばんは。
    ロクに雨が降らずに毎日暑いので最近毎日冷や麦食べてますよw
    フリマは最初の頃は楽しいですよね
    ずっとニコタやってると段々やらなくなりますけどw

  • 月の葉

    月の葉

    2017/07/19 17:46:31

    フリマ成立おめでとうデス( ̄▽ ̄)
    そう言えば私まだフリマってやったことがないw(●´艸`)

  • ソフィア

    ソフィア

    2017/07/19 13:53:54

    いえいえこちらこそありがとうございます!

    フリマ成立おめでとうございます^^

  • ミリ

    ミリ

    2017/07/19 09:26:51

    フリマ成立うれしいですね(╹◡╹)
    おめでとうございます