タカ

映画

映画

今週のブログイベント「初めて観た映画」
ん~何だったのかなぁ・・・たぶん「東映まんがまつり」かな?
子供の頃で覚えていないけれど^^;

今年、映画館では、「天使と悪魔」しか観に行っていない。
来月末に映画を観に行く予定だけれど、何を観ようかなぁ。
映画館で観るなら、邦画より話題の洋画を観たいけれども、これといった映画が・・・
今のところ、東野圭吾原作の「さまよう刃」か、
泣ける感動作?の「引き出しの中のラブレター」を観に行く予定です。

  • タカ

    タカ

    2009/09/30 01:25:36

    >弥生さん
    映画館で観るのは、家でテレビで見るのとは、違いますよねぇ~
    家でテレビを見ていても、ニコッとをしながらとかですと、
    テレビの内容全然覚えていないです私です^^;

  • *ღ 弥生 ღ*

    *ღ 弥生 ღ*

    2009/09/28 22:35:50

    映画館で観る映画って
    すごく迫力があって、集中して見れるので
    映画館好きなのですが・・・
    ここ数年まったく行ってないので~
    早く行きたいです♪
    でも、きっと東映まんがまつり系を観に行くように
    なりそうですね^^

    泣ける感動作~いいですね♪
    私も観てみたい^^