ひふみ

夏を感じる瞬間

グルメ

スーパーに色々な種類のスイカが並んでいるのを見るようになった時。

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/07/23 13:26:41

    ❀Lily❀さん、こんにちは(^^♪
    残念ながら、まだ実物で□や△のスイカは見た事がないです。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2017/07/21 21:49:25

    今、スイカは形も□や△がありますものね。(^_-)-☆


  • ひふみ

    ひふみ

    2017/07/20 19:29:24

    け~んさん、こんばんは☆
    マダーボールや小玉スイカ、らいでん、でんすけなどなど、
    赤いのやら黄色いのやらが色々並ぶのは夏だけで~す^^
    今年はまだ食べていないけれど~w

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/07/20 19:27:16

    遠州七不思議さん、こんばんは☆
    セミは夏しかなかないですものね。

  • け~ん

    け~ん

    2017/07/20 02:24:55

    最近スイカは4月頃から置いてますで(゜o゜)

    自分は、盆踊りの告知・そうめん やわ~(-_-)/

  • 遠州七不思議

    遠州七不思議

    2017/07/19 19:55:03

    私はやはりクマゼミの蝉時雨ですね!